

雪だるま♪ & 切手はんこ


こにゃにゃちわ!





今朝は

開けてビックリ玉手箱!!

じゃないw


起きてビックリ雪景色!!でした (゚д゚)




IMG_5405.jpg




夜中に屋根雪が落ちる音がしてたから、まさか…とは思ってたけど。。。



早朝はもっと積もってたんですよぉ~~


窓開けたらヒヤ~~~~っとしました。
そんな澄んだ空気が結構好きなんですけどね(*´∀`*)





で、さっそく作りましたよぉ~♪


IMG_5407.jpg




こんな年になっても雪が降るとウキウキします^^

雪だるまや雪うさぎ作ったり、雪遊びだぁぁ~い好き!!


チビが泣いてるのにw
せっせと作りました~♪




来年は一緒に作れるかな♪
楽しみ~~(*´m`*)





     *





さて、はんこ*



IMG_5362.jpg




切手風はんこ


39=サンキュー




大人っぽくしたくてスズランにしたけど、、、
スズランってこんなんだっけ??w




ってか、スズランって分かるかな??^^;;






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



昼になったら、雪だるま融けちゃいました( _ _ )ザンネーン







コメントの投稿

非公開コメント

ankoちゃん、こんにちわ~^^☆
遂に・・・積雪なのですね@@;!!!!
仙台では降ったけど積もらなかったよ~^^;;;
朝起きてヒンヤリした空気だと「雪か!!??」ってカーテン開ける冬。
そんな時期なのね><;あるある?
来年はチビちゃんと楽しく雪遊びだね~>▽<楽しみね☆

切手カワイイ☆スズランって意外とバランス難しいよね~?
ankoちゃんは相変わらずセンスいいなぁ~(´∀`)☆

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

こんばんは~☆
遂に積もりましたよ。。。
昼にはほとんど融けちゃったけど^^

そうそう!!
カーテン開けて確認しますよね!!
積もった最初の頃は嬉しいけど、どんどん嫌になってくるw

来年はでっかい雪だるま作るんです~~♪楽しみぃ♪

スズラン、描いてみると意外に難しかったです^^;
写真見て描けば良かった。。。勘で描いちゃったのでw
えぇぇ(〃ノ∇ノ)照ッ
よこしまさんに言われると嬉しいです~~(〃^▽^〃)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
