

順調! & メリーが気になる

こんばんみ☆





今日ははんこネタじゃないです^^;

スイマセン汗








今日は先月も行った育児相談会へ行ってきました!


2ヶ月と3週間。
6850gに成長してました♪

首もほぼ座ってます。

授乳時間などもちょうど良いらしく、

「素晴らしい!」と褒めてもらえました(〃^▽^〃)



やったね♪




順調に成長しとります^^





ただ…
予定より長くこっちにいるので予防接種が。。。

本当は2ヶ月からスタートしなきゃなのに。。。もう出遅れてるのに。。。

そんな訳で最近、頭の中は予防接種の事でいっぱい(-∀-`; )


考えすぎて胃が痛いです。


あぁ。。。焦る(;∇;)






子供の命に関わる事なんだから、
全国どこでも打てればいいのにεε===(#`Д´)

県外だから補助出ないとか自費で打っても費用は返せないとか。
なんなの( ̄‥ ̄)=3




そうこうしてる間にスケジュールが。。。(/TДT)/あうぅ








     *








久しぶりにしめじさん。



最近の写真じゃないけど^^;;




IMG_4932.jpg




チビのメリーが気になって、クンクン嗅ぎまくってましたw


その後、まるで自分のベッドのように座るしめじw




ずっと気になってたんだねwww






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スタートしたぉ♪

こんにちはー!
うちは早速スタートして、ヒブと肺炎球菌v(。・ω・。)
クリスマス後に4種混合やって、3月1週目には終わる予定♪
ロタとB型肝炎はスケジュール合わず・・・やらないことにしましたよー☆
うちのほうは実費で払って、帰宅後清算!もしてくれるのに・・・BCGなんかは日にちも決まってるから帰省先じゃ出来ないとは聞きますけど(-公-;)任意のやつは任意だから!ってことなんですかね。
悩みすぎませんよーに♪

Re: スタートしたぉ♪

> Nory@さんへ

もうスタートしたんですね!
うぅ~~焦るぅぅ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

そちらは帰宅後に清算してくれるんですね!!
羨ましい~~☆
名古屋市はそうゆうシステムないみたいなんです。。。
電話して確認したら「1年とか帰省される方しか出せません」って(゚д゚)
い、1年だったら間に合わんでしょ!∑(; ̄□ ̄A
本当…お役所って…。。。
BCGは4ヶ月検診の時に保健所であるらしいから、それまでには帰らないと。。。

相方が免停明けたと思ったらインフルにかかって。。。
治っても「これ以上仕事休めない」って言われかねないし(;∇;)
ベッドとかの大物あるし、宅配!?引越しの単身パック!?とか、昨日一晩中悩んでました(笑)
最悪、レンタカー借りて帰ります(-∀-`; )

考え始めると止まらない性格、厄介ですwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
