

またパ…ぱ…ぱくりです(´Д`)

こんばんみ☆






週間天気予報、ずーっと雪。

どうしよう。。。

宅配か引越しの単身パックで荷物送って電車にする?でもチビがいて4時間以上の電車は辛いし。
…じゃあレンタカー??
と、一晩悩んで眠れぬ夜を過ごしました(・∀・i)


あぁ、焦る。







     *





さて、はんこ*



…また…ぱ…
パクリです。。。。


あの日曜のアニメのw




IMG_5117.jpg




昨日のはんこの全身バージョン。

そしてあたしの苦手なパンダも加えてみた。。。


けど、何度描いてもやっぱり苦手ヽ(´Д`)ノ アウ

やたら手が長いしw
失敗して口欠けたしw
パンダもニヤけた顔してたのに~~






パンダの練習しなきゃ!!o(゚Д゚)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




って、昨日の記事が消しゴムはんこの記事ランキング6位って!!??∑(; ̄□ ̄A

え…パクリはんこだったのに…

ど、ど、どうしよwww








コメントの投稿

非公開コメント

ankoさんおひさしぶりぃ~~~
メールの返事も遅れててごめんねi-201後でします~!

babyちゃんいて大変なのにはんこもブログ更新もマメに出来ててスゴイなぁ。
ankoさんパンダ苦手なの?すごく上手なのに~
このパンダちゃん好きだわ♪
パンダとネコのコラボってなかなかないから新鮮i-189
何食わぬ顔でりんご持ち上げてる顔もいいけど、にやけ顔も見たいので
また楽しみにしてます~☆

↓ウェルカムボーダーズ!入団には横浜移住と厳しい面接(飲み会?)が待ってます( *´艸`)ナンテ
いつか一緒にイベント出来たらいいねー

ankoさんこんにちは~♪
ハンコ、めっさ可愛いです!

あのアニメ

初めまして。
最近消しゴムハンコ始めたばかりの初心者です。
お魚くわえたどらねこ〜ですね。
とってもかわいいです。
わたしもこんなに上手に彫れるようになりたいです。

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

こんばんは~☆
メールの返事、ちょっと待ってくださいね~^^;;

はんこ、出産前に彫ったのがほとんどなので、それをUPしてるだけなんです ゚。(*^▽^*)ゞ
もうストックがなくなってきたので。。。ヤバイですw

パンダ苦手なんです~
とゆうか、猫以外www
克服するべく、練習中です!!
ニヤけた顔のもまたリベンジしますね~

面接は自信あるけど(笑)、横浜移住は難しい~~!(>д<)
いつかボーダーズのみなさんにお会いしたいわぁ~~♪

Re: タイトルなし

> チビひろさんへ

こんばんは~!!
パクリはんこ(笑)でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~(●´ω`●)ゞ照

Re: あのアニメ

> テト母さんへ

こんばんは、初めまして☆

おぉ~~!
最近始められたんですね!!
にゃんこのはんこ、可愛かったです^^
特に楽器シリーズ!
中学の時、吹奏楽部だったので♪
あたしも楽器のはんこ彫ってみようかなぁ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ふふふ、そうです、あのアニメですw
案が浮かばなかった時にテレビつけたらやってたので。。。ついwパクっちゃいましたww

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
