スポンサーサイト


こんばんみ☆



ちょっとバタバタして更新できませんでした(汗



まだバタバタしとります。。。

寝不足の日々です(-_-)zzZZ






この前、雪すごかったです!

40cmくらい積もりましたよ~

IMG_5613.jpg


今はもう道にはないけど^^






     *





色々、色々あって、
まだまだ富山にいる事になりました。

住民票、移しました。




おかげでチビの予防接種は、ヒブ・肺炎球菌・4種混合・ロタの1回目をとりあえず出来ました。
本当、良かった。。。




なので、「今年もankoさんに年賀状出すわ~まだ書いてないわ~~」とゆう方がいたら、
富山の方にお願いします。。。

メアド知ってる方にはあとからメールしますね♪
その他の方には時間見つけて内緒コメします~~(>д<)


あ、名古屋の住所でも大丈夫ですけどね^^☆




2種類作ってる余裕ないので、家族写真のだけど。。。いい??
それすらまだ出来てないけど゚。(*^▽^*)ゞ


ankoの家族写真なんか要らねーよ! (-公- ;) チッ
って方は。。。お知らせ下さい^^;;






     *




今日のお昼は久々のマック♪


IMG_5618.jpg



チキンタツタ。和風おろし。



んまかった~~~(*´∀`*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます!

> 鍵コメさんへ

ふふふーー♪
嬉しいです!
あとからメールしますねぇ~~^^

年賀状!

年賀状、私も送りたいですー♪

って、まだなーんにも手ぇつけてないんだけど(^^;)

ぼちぼちがんばりましょー(*´∇`*)

Re: 年賀状!

> 綾コ☆さんへ

へっへへ~
もちろん送りつけますよ(= ̄▽ ̄=)V
…あたしもまだ出来てないけど(汗

Re: タイトルなし

> 鍵コメwさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます♪
日に日に大きくなってます^^
年賀状、チビの写真満載な親バカ年賀状ですが。。。
もう書いちゃったので送りつけちゃいますね^^;

クリスマス寒波、どうなるんだ。。。って思ってたら今日は降りませんでした!
良かった~~
でも外めっちゃ強風。
明日は雪かな><
お互い気をつけましょう!
そして雪かき頑張りましょう!!w



Re: タイトルなし

> 鍵コメyさんへ

年賀状、なんとか小さいはんこも彫れたので、宛名の所にちょこっと捺しました^^;
来年ははんこ年賀状に出来るといいなぁ~
親バカ年賀状ですが。。。受け取ってもらえると嬉しいです♪
あ、でもあたしも写ってるのであまり見ないで下さいねw
恥ずかし~~(〃ノ∇ノ)照ッ

yさんの年賀状楽しみです~♪
あまり無理なさらないで、ゆっくりでいいですよぉ~^^


そうなんです、富山は夏は暑い!!冬は雪!!
とても過ごしにくい土地ですw
あ、でも食べ物は美味しいです( *´艸`)

ワクチン次は1月なので、とりあえずホッとしてます^^
大暴れだったけどw
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
