

新年早々。。。

こんばんみ☆






今日の富山はとってもいい天気でした♪







で。




ネタもないし、写真でも~~♪

と、母に撮ってもらった





IMG_6101.jpg




ぷぷぷ



29にもなってこんな事してるなんて、お子ちゃまですねw




「こうすれば雪がどんだけ積もっとるか分かるやろぉ~~♪」

なんてハイテンション↑↑でポーズをとってると








案の定







ぅあ!

ぅわぁぁ!

あぁぁああああ~~~~~~っ!!( ̄□ ̄;;)








ドサッ







ひぃぇぇえ~~~(。 ̄□ ̄)









IMG_6102.jpg






バランス崩して雪の中へwww




あ、チビは守りましたよ(○゚ε^○)v ←当たり前w






こけた瞬間の写真があれば良かったのに、母、大爆笑で撮れずwww









IMG_6103.jpg






新年早々、雪まみれ!!w




チビ、呆れ顔ww








いやぁ~~年とってもおっちょこちょいは直りませんな ゚。(*^▽^*)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ankoさんこんばんわ~ん (v〃∇〃)

ぎゃははははっ!!!!
雪まみれ~~~~!!!(笑)
おちゃめなankoさん好きだわ~!!

そうそう、年賀状のankoさんビックリ~!!!
なんか女子アナ!!って感じで
超美人さんだったんですけどぉーーー!!!

赤ちゃん、パパ似だね~☆
可愛くてたまらんわ(*>▽<)
ほっぺ、ハムっとしたい♥むふふっ

まだまだ寒い冬、暖かく過ごして下さいね~ん (≧▽≦)

ankoさんおはよー!
雪すごいね~~~ヽ(*゚O゚)ノ
富山の様子TVでもやってたけど、こっちの子は「雪いいなー♪」なんてのんきな事言うんだよねぇ~i-202
めったに降らないから雪は憧れみたいでi-201

そうそう年賀状のankoさんきれいでびっくりーーーー
いやぁ噂には聞いていたけど、めっちゃかわいい&美人さん!
女優さんかモデルさんみたいよ~~
しかも産後数ヶ月とは思えないスリムボディ!

チビちゃんもすくすく育ってて何よりだね~
この時の呆れ顔が見てみたい(*>∀<*)

今年も色々お世話になりますぅ~どうぞよろしくね♪

Re: タイトルなし

> にゃにゃさんへ

こんばんみ~☆

゚。(*^▽^*)ゞ
いい年して恥ずかしいですよねw
でも楽しかったですよー♪w
来年はチビとダイブします(= ̄▽ ̄=)V

どぅぇぇえ~~ (゚д゚)
そそそ、そんな、とんでもナイですよ(汗)
実はPCで結構ちょこっと色白に加工してますwwww
本物はもっと黒いです(/≧◇≦\)ギャー

最初の頃はあたし似だったんですけどね~~
どんどんパパ似になってきました^^;
ほっぺ、すごいでしょ?w
みんなに「美味しそうなほっぺしとるね~~」って言われますw

Re: タイトルなし

> chiiさんへ

もうだいぶ雪は融けましたよぉ~♪
また明後日からずーっと雪マークだけど。。。
雪が降らない地域の子はそうでしょうね~^^
雪国でも子供は雪嬉しいし♪
小さい頃はかまくら作ったり、田んぼでソリやスキーして遊びました^^

いやいやいやいや(汗)
全然ですっっ(;´▽`A``照
chiiさんこそ噂ではすっごい美人さんだとか!!
いつかお会いしたいです~~(*′ I `)
体重、1ヶ月ちょいで元に戻って、今じゃ-4kgほどw
ちょっと痩せすぎたので困ってます。←贅沢
昼も夜もご飯2膳食べてるのになぁ~~w

ぷぷぷ ( *´艸`)
この時本当に「何やってんの。。。」みたいな顔してましたよw
子供に呆れられる親www

こちらこそ、こんなおバカですが今年もよろしくお願いします♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
