スポンサーサイト


お買い物 & 新しい事始めよっ♪

こんばんみ☆







遂に



遂に恐れていた事が



勃発しました







anko VS ばーちゃん




εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚



グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ



(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪) (゚□゚;)ニョーーーーーーーー!!!







こんなんじゃないけどwww






まぁ~~…

事あるごとに何かと口を出され、
嫌味を言われ続け、
仕舞いにはあたしの居ない所でチビにあたしの悪口を吹き込み始め…


夕食時もちょっとあって、遂にキレちゃいました(;´▽`A``


が、
ばーちゃん、何故あたしが怒ってるか分からない。
そう。
悪気なく人を不快にさせている(ω`;)苦笑



自他共に認める、ものっっっすっっっっごい短気なあたしw
今までよぉ耐えたわw





はぁ~~…


落ち着けあたし~~~~


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


苛々するとチビに悪影響だぞぉ~~


母乳にも悪いぞぉ~~


耐えるんだ!母親だろぉ~~!!


スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ




あぁ、明日からが地獄だなwww


実家なのに居場所がナイ(苦笑)
とゆうか、居心地悪い(苦笑)



こんな事言ってたら同居してる人に
「それくらいで何よ。忍耐力ないわね」
って言われちゃいますね(ˆ▽ˆ;)ゝ
精神的に未熟なんです^^;




     *





ハイ!! 愚痴はココまで≧(´▽`)≦



今日は母とチビと買い物行ってきましたよ♪



IMG_6161.jpg



ユニクロ☆


どれも安くなってました♪
帽子なんてワゴンの中から見つけた掘り出し物♪
帽子好きのあたし、ついつい買っちゃいました^^;

帽子より靴下の方が買わなきゃいけないのにねwww







そしてトーカイではコレを


IMG_6162.jpg






初めて刺繍に挑戦しますo(゚Д゚)ノ






IMG_6164.jpg



母がフェリシモでアンティークレースのクロスステッチの会を買ってて → 


その1回分を分けてもらいました^^





初めてのクロスステッチ


上手く出きるかな??






IMG_6175.jpg




毎日コツコツ頑張ります(● ̄▽ ̄●)b










途中で挫折しないように応援してねぇ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ヤバイ!

クロスステッチ、楽しいO(≧▽≦)O


ハマりそうです♪




チビが寝たあとの少しの時間

手作りしてストレス発散して頑張りまぁーっすΣd(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
