スポンサーサイト


伝家の宝刀??

こんばんはー






ここ数日、なんだか精神的にいっぱい②でしたが、
ちょっと…
いや、
かなり、
かなり!!
嬉しい事が☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




ふふふ( *´艸`)



でも~~
その前にコレ

CIMG0634.jpg

どぉーーーーーん!!!
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!


この前のお土産のシリーズ。

これ、かなりデカイ!!

ほら



CIMG0636.jpg

かなりウケたけど、でもこれ…どうするの???笑








さてさて♪

本日のメインですよーヾ(●´□`●)ノ




コレ


CIMG0639.jpg

分からないかなー??( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


コレですよ、コ・レ

CIMG0638.jpg

大好きな
大好きな!!
大好きな!!!


キル フェ ボン


ぬふふふふふっ




中、見たい??(*`▽´*)ウヒョヒョ




CIMG0640.jpg


ライトで分かりにくいかな?


CIMG0642.jpg

ぅはぁぁぁあああああ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

しあわせ~~~♪




キルフェボンをくれたら、
きっと大概な事は許せるっ!!! 笑

まさに、伝家の宝刀である
 ※「滅多に使わない奥の手」とゆう意味


そう、”いつかの何かのお詫び”で買ってきてくれたんだけど(笑)
それでも、感謝感謝です+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

いつでも感謝が大事ですね。
うんうん。
耳と心が痛いわ(苦笑)

Σ(´□` ) おっと、グチグチしそうになっちゃいました。いかんいかん。





はちみつ専門店ラベイユとのコラボタルトと、
地元の牛乳を使ったタルト、
あとは…イチジクかな?


あぁ~おいしそう!
早く食べたいっ!!!


今日は早く帰って来れるって言ってたから、
10時頃には頂けるかな~
また感想をばΣd(゚∀゚)


今日富山に帰ろうかなって思ってたけど
帰らなくて良かった(*`▽´*)ウヒョヒョ






今日は何も作ってないけど
天下のキルフェボン様に心を救われたあたしにポチを、ぜひ…大げさ?笑
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



夜の10時に2人で4切れ・・・
確実にですね(笑)
まぁ、いっか♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> kayuへ

ぬふふふふ♪
あたしも写真撮ってるだけでヨダレが出たよ(笑)
夏バテで体重減ってたし、これでトントンやわヾ(@°▽°@)ノあはは

キルフェボンのHPもかなりヤバかったよ!!
早く食べたい~~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
