スポンサーサイト


ここまで進んだぁ~♪

こんばんみ☆




みなさんの所、雪大丈夫でしたかー??
都会は雪に慣れてないから少し降っただけで大変ですよね。。。


あたしもチビの予防接種2回目に行かなきゃなのに、
雪で予定が狂ってます><

行こうと思った日は雪がひどく、
今日は雪って天気予報で言ってたからやめたのに雪あんま降らず( ̄Σ ̄;)

車がないので不便です(´Д`)






     *





さて、この前始めたクロスステッチ




ここまで進みましたよぉ~^^



IMG_6205.jpg




だいぶ進んだでしょ??(= ̄▽ ̄=)V




日中はチビを抱っこなので出来ませんが、
夜の1時間、コツコツ頑張ってます^^

模様っぽくなってくると、ヤル気も更にUP!!


クロスステッチ、あたしの性に合ってるみたいです(〃^▽^〃)
楽しい♪






頑張れ~!のポチでぐんぐん進みます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




明日は雨って言うから病院行こうと思ったら
出向で診察は夕方から。ってΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

タイミング合わなぁ~~い m(;∇;)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ☆

夕方ブログを読んで、一度夕飯を作ってから
再び来たヨヘ(゚∀゚ヘ)

あら~❤ノンアルでびゅー!
スタイルフリーは美味しい!!!
うちのアキコさんも好きよ~~♪

なんだか「飲まなきゃヤッテランネーゾ!!」
って感じでankoさんストレス溜まってる??^^*

私もめちゃめちゃ短気ッス!!!兄貴!!(笑)

クロスステッチ素敵~(*´艸`)
あずきさんと一緒の趣味になりそうですね☆
とっても綺麗な模様!!
私も好きだけど、ちっさいデザインをちょこんとするぐらいで^^;アハハ


ankoちゃん、おひさ~^^☆こにちわ☆
クロスステッチ、私も絶対好きだわ~( ´ ▽ ` )☆
でも不器用だから時間掛かりそうで封印してるの^^;
見てたら・・・ウズウズしてきたぁ~>w<))

ちびちゃんのニット帽も既製品みたいね@@;!スゲィ!!
昔、母の手編みのセーターを着ていったら幼稚園でアイドルになったよ^^;
先生に食いつかれてめっちゃ見られてネ☆(笑)
作ったのを着てくれて嬉しくて、本人も喜んで嬉しくて、また作って~の連鎖になるといいよね☆

楽しくて役に立つコトって素敵よね♪

Re: こんばんにゃ☆

> にゃにゃさんへ

こんばんみ~☆
お返事遅れてゴメンなさぁ~い><

ノンアルビール、結構おいしいですね♪
すぐに一缶なくなりましたw
いやいや。。。本当。。。ストレスで(苦笑)
授乳がなければ毎日浴びるように飲むわー…www
なぁんて^^;
いかんいかん。
母は強くならなきゃですよねp(≧▽≦)q

えーー!! (゚д゚)
にゃにゃさんも短気なの!??
全然イメージ出来ない~~~!!!
なんだか更に親近感っ( *´艸`)

クロスステッチ、楽しいですね~♪
かなりハマってます♪
このシリーズのキット、あたしも注文したくなりましたw

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

よこしまさ~ん、こんばんみぃ☆

えぇ~!よこしまさん全然不器用じゃないですよぉ!
にゃんこヘアゴムとか作れちゃうんだし!!
ぜひぜひ一緒にクロスステッチしましょ~♪
きっとハマリますよ( *´艸`)

ニット帽、かぶせてみたらちょっと小さかったです∑( ̄Д ̄;)ガーン
でも自分の作ったものを身に着けてもらえるって嬉しいですね^^

おぉ!手編みのセーターでアイドル!!
作ってくれただけでも嬉しいのに、みんなに褒められたり羨ましがられたりすると、さらに嬉しいですよね (●´ω`●)
鼻高々☆
あたしも小さい頃よく母が手作りしてくれました♪
手作りっていいなぁ~って実感しますね(*´m`*)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
