スポンサーサイト


遅い初詣

こんばんみ☆





富山はいい天気でした♪



なので、親戚の家へ行く前に神社へ寄ることに。

天気悪かったりで初詣に行けてなかったので。







IMG_6255.jpg



ユニクロ帽子かぶってったら、なんか怪しい人みたいwww






おみくじはぁ~~~…





おみくじ




末吉。



「籠の中にいた小鳥が放たれて自由に飛び歩く様に苦しみを逃れて楽しみの多い身と…」
って…それって…r…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴフッ


「世の為 人の為に…」
うんうん。
そうだね。
自分の事ばかりじゃなく、人の事も考えて、人の為に何か出来る大人にならなければね。



ワガママだからつい自己中になっちゃうけど、今年はこれを肝に銘じて頑張ります(= ̄▽ ̄=)b








神社の帰りに「HUMPTY DUMPTY」へ寄って、ずっと欲しかったチビのオモチャを買いました^^


友達もオススメしてたから欲しくて( *´艸`)



IMG_6261.jpg




気に入ったみたいで良かった♪

これなら掴みやすいし、柔らかいしね^^







しめじも



IMG_6267.jpg




気になるみたいwww








     *





噂の!?ポンデリング生、食べましたよぉ~♪



IMG_6242.jpg




もっちもちで、んまかったぁーー(●´ω`●)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





ここ数日、チビが10時頃から2時間おきくらいに起きてグズグズ。

授乳しても寝ないし。
抱っこしても暴れ、ベッドに置いたら泣く。。。

寝不足&イライラの日々です(>д<)



そんな訳でhandmade出来ていません(((( ´;ω;`)


眠いから今日はもう寝よ。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみぃ~

庭にキジが!?
わお!野生ですね~!!

キジってクジャクのコト???
キジとクジャクの区別が分かってない私(笑)
似てるよねw
(今検索して勉強しました。ちょっと違うね^^;)
++++

あ~このおもちゃ私も見た事ある~~♪♪♪
フニャフニャなんだけど弾力があって持ちやすそうですね☆
チビちゃんが飽きてもしめじのおもちゃにもなりそう(笑)

生ポンどうですか~~??
私も気になってるけど、普通のやつとどちらがankoさん好きですか??

今の時間なら3個ぐらい食べれちゃうな(笑)アハハ

不眠はイライラしちゃいますね~××;

Re: こんばんみぃ~

> にゃにゃさんへ

こんばんみ~☆
お返事遅れちゃって本当にゴメンなさ~~い(汗)
風邪でダウン→億劫になってPCから遠ざかって…^^;;


キジの方がクジャクより丸っとしてるんじゃないかなぁ~??
クジャクを見たことないから確かじゃないけどw
メスは茶色の地味ぃ~~なやつなんですよ。
よくこの辺ウロウロしてますwww

このオモチャ、あれ以来あんまり遊んでくれません。。。
安くないのにw
しばらく熟成させよ。。。 (--,)

生ポン、美味しかったですよ~♪
でも普通のの方が好きかなぁ~?
母も普通の方が好みって言ってましたぁ~
…って、もう食べちゃったかな^^;

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
