スポンサーサイト


お久しぶり & ステキ便キター♪

こんばんみ~~~☆




かなりご無沙汰しております。。。





風邪は。。。

あまり良くなりません(´□` )



悪化せず。
かと言って治る訳でもなく。

鼻と咳が治らんし、声も鼻のつまった鬼奴みたいな声ですw




チビの夜泣きは良くなりました☆

ストレスと疲れで母乳が減ってたようで、
寝る前だけミルクにして、普通の授乳の時も今までより長めにしてみたら夜中にグズグズする事は減りました^^

母乳も満足にあげれないのか。。。
と情けなくなってメソメソしたけど、
ミルク飲んでくれるって有り難い事だよね!
そう切り替えました♪




今は母乳によく効くハーブティー飲んで、少しづつでも量が増えるように頑張ってます^^







     *





さてさて☆



ツイッターでは書いたけど、
ダウンしてる間に嬉しいプレゼントが届きました~(●´ω`●)





見てちょんまげ♪ (古っw




IMG_6392.jpg




よこしまてちょう」のよこしまさんからぁぁ~~~~O(≧▽≦)O



きゃわえぇ~~~!!!



風邪でグッタリ↓↓でしたが一気に元気になりました♪





中身はぁーーー




IMG_6329.jpg




もりもり盛り沢山!!!!!(・_☆)



お、お菓子いっぱい゚+(艸゚Д°)



ちょうどチョコ気分だったのぉ~~~

嬉しいぃ~~♪




毎日少しづつ大事に食べました(*´m`*)






そしてそして一番嬉しかったのが



IMG_6330.jpg




にゃーーー!


にゃんこヘアゴム!!!




Blogで拝見して、「いいなぁ~~可愛いなぁ~~~いいなぁ~~」と、まるで要求するように言っていたものwww


ブログでも十分可愛かったけど、本物はもっとかわゆすヾ(≧∇≦)〃

大興奮です!




えっへへ~~
チビの髪が伸びたら結ぶんだぁ~~♪




よこしまさん、ありがとぉ~~(人´∀`).☆.。.:*・

いつかお返ししますね!
ちょ、ちょっと…結構…待ってね(;´▽`A``








そんな訳で、ankoはなんとか生きてます~w

少しハンコも彫ったのでまた更新しますねー^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






母乳のおかげで、体重がどえらい事になってます。。。
拒食症か!??っちゅうくらい痩せちゃってます。。。

腹は減るし、喉は渇くし、全身カッサカサで粉ふきまくってるし、髪はやたら抜けるし。。。



母乳。。。すげぇ (・∀・i)


だからチビが標準より成長するのかな^^;;





母乳の人はみんなこんな感じなのかな…?(・ε・`o)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ankoちゃん、こんにちわ~☆
体調大丈夫~(´・ω・`)?
そして母乳ってそんなに体力使うんだね@@;!!!???
近所のお菓子でも力になってたら嬉しいワ^^☆
ああ!あの、本当に「気持ち」なのでお返しとかはイイノよ~^^;?
これからも仲良くしてくれればそれで(´∀`)☆え?ソレってワイロ??

にゃんこヘアゴム、早くチビちゃんの髪に結べるとイイネ^^☆ウフフ
喜んで頂けて私も嬉しいヨ☆
元気モリモリで無理なく過ごせますように(^O^)♪

そうそう

母乳はすっごくやせます。
赤ちゃんに全部栄養が行ってしまうようで
私も(20年以上昔ですが)いつもお腹がすいて
授乳中は食べても食べても太りませんでしたよ。
おかげ(?)で息子は大きく育ちましたとさ。
だから、のっぺさんも食べなきゃだめよ。
子育ては体力勝負、がんばってね。

Re: タイトルなし

> よこしまさんへ

そうなんです~
母乳、ビックリするくらい全て奪われマス。。。
老人か!?ってくらいカラッカラw
これでも山盛り食って、サプリとかも取ってるのに。。。><

えへへ、いいんですか?ワイロw
いつか、忘れた頃にサプライズで何か小さいお返しをお送りするかもです^^;

早く髪伸びないかなぁ~~って楽しみです♪
本当にありがとうございました ( *´艸`)

Re: そうそう

> テト母さんへ

本当に。。。スゴイですね、母乳。
家族にビックリされるくらい毎日食べまくってますw
夕飯もご飯山盛り2膳食べたけど、もうすでにお腹減ってきてますwww
おやつ用に作ったおにぎり、今食べようかなぁ ゚。(*^▽^*)ゞ

子育ては体力勝負ってよく言いますね~!
もりもり食べて頑張ります~~Σp(`□´)q ファイト!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
