

丸い鳥はんこ

こんばんみ☆









今日は寒かったぁぁ~~~


寒いとゆうか、痛かった><





出掛けたかったけど、あまりの寒さに断念しました(;∇;)




やっぱり車がないと不便です。。。









さてさて。

だーーーーーーーーーーーいぶ前に彫ったはんこを




IMG_5363.jpg
(ART&CRAFT KOTORIさんコラボほるナビ使用)






「あなたの幸せを願っています…」







今はリハビリ中なので、もうこんな細かい図案は彫れませんε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

またこんなのが彫れるようになるのは…いつだろうか…









リハビリ中のankoにカァァーーッツ!のポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





「泣くな、はらちゃん」おもしろいっ♪


久々に見てるドラマです( *´艸`)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワユイわ(*´艸`)ノ コレ~~
鳥さんの後ろのストライプにしている所とか
デザインがとってもオシャレでいい❤!!

ナチュラル雑貨なお店で売ってるアイテムに、ちょんとワンポイントで
ついているような可愛い絵だわん(〃▽〃人)

こちらも昨日の昼は4度ぐらいで寒かった~><;
花粉症なのか鼻ズビズビだしねっっっ


あはは~

カァァーーッツ!(@^^)/~~~凸 ポチっとな★

Re: No title

> にゃにゃさんへ

ふふふ~~
ありがとうございます~~♪
自分でも気に入ってます( *´艸`)
でもこんな細かいの、もうしばらく彫れない~~
目が…目がぁぁ~~~!!ですww

花粉症、もう始まってるみたいですもんね><
あたしはヒノキなので大丈夫だけど、弟と母は苦しんでます。。。

カァァァアッツ!!入りましたぁーーー
コツコツ精進します^^;

No title

こんばんはー
風邪はもうだいぶいいのかな。
って今度はお母さんがダウン??
早く良くなりますように!

丸はんこかわいいー色々使えそうだね♪
↓のはんこ全然ガタガタに見えないよ~
ankoさんならちょっとのリハビリですぐ復活出来そう。
でも時間がなかなか取れないよね(・∀・;)

ワンワンとうーたんって今も変わってないんだ~懐かしい!
うちもよく見てたー

あっ『はらちゃん』も見てるよ~なんかジワジワはまってくドラマだね。
よく挿入歌(子供バージョン)が頭の中めぐってます(≧∀≦*)

Re: No title

> chiiさんへ

風邪はだいぶ良くなりました♪
まだ鼻がグズグズしてますが><
母もだいぶ良くなりました~
「孫のために気力で頑張ってます~」らしいですw

カメラのも早くやりたいんですけど、もう、全然思うように彫れなくて。。。
イラストはまだいいけど、文字が上手く出来なくて><
もうちょっと時間かかりそうです(;∇;)

ワンワンとうーたん、そんなに長かったですっけ??
着ぐるみ何体いるんだろ。。。←そんな事言っちゃダメwww

はらちゃん、おもしろいですよね~♪
最初から見てなかったので悔しい~~~!!
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
