

にゃんにゃんにゃん♪

こんばんみ☆





またしばらくサボってました><



ちょっと事件がありまして。。。

ものもらいになったりね。。。






まぁそれはあとから。


にゃんこの日だしね=ΦwΦ=









にゃんこの日らしく、このはんこ♪




IMG_6488.jpg




にゃん にゃん にゃん


にふさわしいでしょ?^^




にゃらめる・にゃんちきしょー・ぶーにゃん





一回失敗したんだけど、リベンジしましたo(゚Д゚)ノ







印面


IMG_6489.jpg
(inocoさんコラボほるナビ使用)





やっぱりリハビリ中にこんな細かいの彫るべきじゃないね^^;;

かなり疲れたしモケモケ~~





しかもぉ~~~


そんなハンコをとあるお方に送りつけてしまった。。。(・∀・i)

も、もっとキレイに彫れてから送れば良かった(汗)




美味しいプレゼントと嬉しくないプレゼントと共にwww



よこしまさんが写真たっぷりで紹介して下さってます( *´艸`)キャッ → 






ゴメンね、よこしまさん(;´ω`;)

めっちゃありがた迷惑な贈り物しちゃいましたね(;´▽`A``

時間ある時にゆっくりでいいからぁ~~

でも期待してます~~www











にゃんにゃんにゃん♪にポチを(=´∇`=)ニャン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







冒頭に書いた事件が気になる方は続きを読む。。。


グチだけどね。



いい??




^^;;





ゴメンね??




ストレスで胃に穴が開きそうなのw


ちょっとグチらせて下さいね(T▽T;)










19日。





朝からチビが大量に吐き、

午前中はグズグズ。



まぁそれは別にいいんだけど。
チビも元気だったし。





午後


事件が起こった。





昼食を食べて、居間のコタツに入って育児日記を書いていた。



横にはバンボ(椅子ね。)に入ったチビ。



祖母がチビに話しかける。



「○○ちゃぁぁ~~ん 可愛いねぇぇ~~~」



とかなんとか言ってる。









フと横を見る














ななな



なななななんあな









ななななななななな!!!!!!???????




Σ(|||▽||| )




ばーちゃん!!!




チビの







舐めてる!!!(;゚;ж;゚; )





とゆうか、





咥えて



しゃぶりついてる




ぎぇぇぇーー(;゚;Д;゚;;)ーー!!!




チビの手を持って、

口を上下させて…



チビの手、ばーちゃんのヨダレでベッタベタ。ベッチョベチョ。






もうね。


気色悪い。


意味不明。


理解不能。




なんなの??

どーゆうことなの???

チュウならまだ愛情表現として理解はできる。

やったらキレるけどねw



咥えてしゃぶる、
とゆう行為は、
一体、
何なの??????





はぁあ!!??
ちょ、な、何やっとんがけよ!!!(何してんの)(;゚曲゚)
やめてよ!
ちょっとぉーーーー!!!

と、必死に止めるも

へ??
何か????

みたいな顔。



虫歯菌の事とか説明するも、
あたしが気にしすぎでキチガイだ、的な反応。。。



あれぇ~~おっとろしい。
なんだちがけよ…(なんだって言うんだ…)
恐ろしいお母さんだね~~○○ちゃん~~

とかなんとか、チビにグチグチ。




はぁーー……


虫歯菌の事とか、今初めて言った事じゃないのに。

何回も、あたしだけじゃなく、色んな人が言ってくれたのに。

今と昔は違うんだから、って。




ボケ始めてるから、そんな事スッカリ忘れてる模様。。。




だってさぁ~
チビは手や指をさかんにしゃぶる時期なんだよ?

その手をばーちゃんがしゃぶるって…

どーゆー事さ。

ソッコーで感染するじゃん。。。





あんな反応だったって事は、
きっと今までもやってたに違いない。。。



一瞬たりとも目が離せない。。。
そうつくづく感じた19日でありました。。。(。´-д-)







しかもね、

その日の夕方から目がゴロゴロして、

ものもらい。。。(;∇;)ウソーン




人生初☆の眼帯(◎Д◎)



次の日、眼科行ったら
「ものもらいだね。
それに両目、アレルギー性の結膜炎になってるね~」って。。。


目薬もらってきました><


だいぶ良くなったけど、
まだ完治してないのではんこも彫れない~

とゆうか目が疲れて何も出来ない~~(´Д`)





そんなこんなで、

ここ最近さっぱりツイてないankoなのです。。。(/TДT)/あうぅ・・・・







長々とグチ書いてスイマセン(汗)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
