スポンサーサイト


勝手に!よこしまさんとコラボはんこ

こんばんみ☆





本当に最近ツイてません、ankoです(;∇;)





家のボイラーが壊れました。。。





よりによって

こんな

クソ寒い時期に



もう、何かの罰だろうか???と思えて仕方ありませんw



一番大変なのはご飯や弁当の用意したり食器を洗ったりしてる母なのですが。。。



風呂も入れないので、
チビはコンロでお湯わかしてベビーバスをまた出してきて入れて。

うちらは今日銭湯に行ってきました。

銭湯。。。
苦手、とゆうか、嫌いです。
誰かと風呂に入るなんて…嫌…。
別に誰か見てる訳じゃなんだけど、
なんか恥ずかしいし嫌です。。。

でもそんな事言ってられないからね。

はぁ、ツイてない(T▽T;)





てか、
あたしがツイてないんじゃなくて
母がツイてない。



新年早々事故られ
全身痣だらけになり
新車2年?3年??目だったのに廃車になり
探しに探して悩んで買ったのは中古。。。
風邪でも家族は優しくないし(いや、本当ゴメンなさい。自分とチビの事くらい自分でしろよ、だよね)
そんで今回のボイラー事件。


あたしもツイてないけど、

母が一番ツイてない ( ̄Σ ̄;)




神様、もうそろそろイイんじゃない??笑






     *





さてさて、はんこ♪




先日よこしまてちょうのよこしまさんに色々送りつけたのは書きましたが。

前々から「うちのくまおと、よこしまさんちのクマタ。
名前も似てるし、どうにかコラボ出来ないだろうか。」
と、密かに目論んでおりましてw



勝手にコラボっちゃいましたw




IMG_6494.jpg



よこしまさんから届いた封筒を見てクマタをパク真似して描いて、

なんの承諾も得ずに、作っちゃいましたε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛アハハ、ゴメンナサイ


悪い事には使わないから許して?(;・3・)





緊張してくまおの目が大きくなっちゃったけど、
手直ししたら失敗しそうだったのでそのまま使用w






印面

IMG_6493.jpg
(はな16さんコラボほるナビ使用)





で、

クマタはやっぱりよこしまさんが描かなきゃ~!って、
くまおと文字だけトレースしたはんこを
無理矢理送りつけちゃいましたwww


すっごい迷惑~~~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ゴメンナサイ~~





でもよこしまさん、見事に彫ってくれました!!!

いやいや、さすがです、よこしまさんっ!!!

仕事が早い!

キレイ!!

可愛い!!!

さすが優等生!!素晴らしすぎです!(人´∀`).☆



ぜひぜひ見比べてみて下さい → 


あたしのより、断然よこしまさん作の方がいい。。。






いかんね。

もっとリハビリ頑張らなくちゃね!!







よこしまさんのはんこに追いつけ追い越せ! ←到底ムリw
リハビリ、ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!のポチを♪(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




よこしまさん!
プレゼントのお返しなのに、嫌がらせか??と思えるような物を送りつけたのに、
快く彫っていただいてありがとうございました~(*´∀`*)

今度はもっと難しい図案を…

え?もういらない??笑

ウソですw
今度はお美味しい物だけ送りますよ♪



…多分ね( *´艸`)クックック




→ → →  Blog 「よこしまてちょう」







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ankoちゃん、こんばんわ☆

この寒いのにボイラー故障@@;!!!
銭湯??ひぃい帰りに湯冷めしちゃうよ~;▽;
今日はもう済ませたのかな??風邪ひかないようにね?
お風呂休むってのも手だよ?風邪ひいたら何にもならない~><;

お母さん・・・大変なのね、本当にイイコトありますように;w;☆

って・・・い・・・印面めっちゃ綺麗∑@@;!!!
最近枠ありはんこばっかり彫ってるから
外側の余白の処理の仕方を忘れているのです(´Д` ;)ボワンボワンです・・・

あの、もうとっくに追い抜かれて・・・っていうか
元からankoちゃんには勝てる気がしないです^^;
ankoちゃんのクマタはメルヘンな感じでカワイイのです☆

ん?難しい図案っっ∑@@;!!!???
挑戦したい気がしないでもナイ・・・(笑)しかしちと恐い(苦笑)
柔らかいので細かい図案も彫れるようにならなきゃ~♪

楽しかったよん♪ありがっと~☆
優しい先生にバンザイ☆

Re: No title

> よこしまさんへ

そうなんです。。。
よりによってこんな季節に><
顔洗うのとか辛いです。痛いですw水が冷たすぎて泡立ちませんww
今日は銭湯やめました~
銭湯、けっこう高いしね^^;
冬で汗かかないし、2日に1回にします。
…汚いとか言わないでぇぇ~~(;∇;)

母、大変なのです。
そして洗濯機も壊れそうです。。。
anko家、今年はツイてない~~~泣


いや!!
これは光の加減でキレイに見えるのです(汗)
余白の処理、難しいですよね><
キレイにしようと思うと終わりがないw

同じ図案でも描く人が違うと絵も違うくなるんですね~^^
いつかよこしまさん作くまおも見てみたいです♪
あ、にゃんちきしょーとかも♪
どんな顔になるんだろぉ~( *´艸`)ワクワク

難しい図案。。。ってどんなんだろう?って、書いてから思いました ゚。(*^▽^*)ゞ
コレは難しいぞ!!ってゆうのが出来たらサプライズで送りつけますね!!←迷惑w

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
