スポンサーサイト


お出掛け♪ふわさんのハンコを見たり♪

こんばんみ☆








お出掛けの事書く前に~~!!






チビ




寝返りしましたぁぁ~~~~!!




゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚





IMG_6667.jpg




ずっとしそうだったんだけど、なかなか手が抜けなくて。

今日遂にしました!





あぁ~~~


嬉しいけどぉ~~~


オムツ替え大変になるなぁ~~www










     *







今日はポカポカいい天気~♪


お出掛け日和♪





なのでチビとマリエへお出掛けしてきましたヽ(=´▽`=)ノ


最近買い物はしまむら、ユニクロ、アピタ…だったから… ←別に悪くないけどね。

久しぶりのオサレスポット!! ↑がオサレじゃない、なんて意味じゃないよ汗



ひやぁぁ~~~みんなオシャレ!
春!!

なんかちょっと自分に恥ずかしくなりながらwww




GETしてきました^^


IMG_6668.jpg




SALEで安くなってたアンサンブルと、3coinsで色々。




本当の目的はジーンズを探す、だったんだけど。

母乳のおかげで痩せまくって、全部ブカブカなの。
ちょうどのジーンズがあまり売ってなくて。
安いのはウエスト61~。
ちょっと高いのなら56とかあるんだけどね。
贅沢!!なんて言わないで。。。結構切実な悩みです(・∀・i)

で、いいのあったんだけど、
まさかの店員さんに「ユニクロにサイズあるんじゃ…?」と言われwww
「うちのの方が色落ちとかきれいだけど…ユニクロも見て決めたらどうですか??」ってw

なので週末、ユニクロ行って見て決めようと思います ゚。(*^▽^*)ゞ





親切な店員さんでしたw











それから市民プラザへ♪



市民プラザ




ふわふわ堂さんのはんこを見たくて( *´艸`)




残念ながら中では写真撮影禁止だったので写真はありません><


穴があく程ガン見してきましたよw


チビはベビーカーにいたけど、あたしが見てる間、係りのおばさまが見ててくれました^^
愛想良しなので気に入られてましたwww




やっぱりふわさん、凄いです。
感動します。
自信なくしますwww

いやいや、もっと頑張らねば!!!とヤル気が出ましたよ(*'-'*)b



IMG_6678.jpg





今年は富山のアートマーケットに出店されないそうなので残念><

また何かのイベントがあれば行きたいなぁ♪













寝返りおめでとぉ~~~~!!!のポチをぉ~~~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





あ、ベビベッドの柵。上げとかなきゃね。危険危険(汗)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
