

ぶーにゃんのすばらしい!

こんばんみ☆








明日でチビは6ヶ月



とゆう事でコツコツこんなん作ってました♪






本番は明日だけどリハーサルってことで座らせてみた^^


IMG_6691.jpg




なんか…もの凄い貫禄ある座り方してるけどwww




イラレでちゃちゃっと文字入れたりクローバー作って

印刷、チョキチョキ、ペタペタ♪




なかなか可愛く出来たと満足してます ( *´艸`)







     *







眠いのでサクっとはんこ*





IMG_6654.jpg




すばらしい!





何がすばらしいのかw



泣くほどすばらしいって、すごいよねw






印面

IMG_6658.jpg
(inocoさんコラボほるナビ使用)




写真だとキレイに見えるけど、
文字んとこは結構モケモケ。



文字を彫るコツ、だれか教えてぇ~~(((((((((((/TДT)/









明日はフェヴマへ行ってきます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




はらちゃん終わったし寝~よぉっと(‐‐).。oO





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゅわ~!

メールありがとうございました^^*
いえいえ、こちらこそですよ~~~~!!!
ほんとおきになさらないでくださいねん(*^-^*)
ちびちゃん、キティちゃんに反応してる(笑)
可愛いな~☆☆☆寝返りも出来たみたいで、これからが
ちょっと目を離せない時期が続きますね(-@∀@-)
そして、アンパンマングッズで溢れる事でしょう(笑)
子供ってアンパンマン大好きになりますもんね♪不思議~~


このはんこ、めちゃめちゃ字綺麗に掘れてますね!!!
有名はんかーさんとひけを取りせんよ!!
ほんとキレー❤❤❤
私はankoさんの可愛いはんこが大好きです(≧∇≦)ノ

Re: こんばんにゅわ~!

> にゃにゃさんへ

お返事遅れてゴメンなさい(汗

靴下さっそく履いてます~~♪
可愛くてウッキウキ♪ルンルン♪♪

チビ、あれからキティちゃんの包装を破きそうになったので回収しましたwww
アンパンマン…好きだけど…アンパンマングッズで溢れるのは…(笑)
でもそうなるんでしょうね~~^^;
今でもオモチャだらけなのにw

ありがとぉございます~~ (●´ω`●)ゞ
思うように彫る時間とれないから、なかなか勘が取り戻せなくて。。。
でもそう言ってもらえると嬉しい~~♪エヘヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
