スポンサーサイト


アートマーケット行ってきました♪

こんばんみ☆







今日は朝から母とチビと
市民プラザで行われたアートマーケットへ行ってきました!!




朝イチで行ったけど、人!人!!人!!!







art market
(一応、みなさんには写真撮っていいですか?って了解とりました^^)




こんな感じで
めっっっっっちゃくちゃ、楽しかったぁぁ~~~~ヾ(≧∇≦)〃





art market-3






ビンボーだから今日は見るだけ…

なーーんて思ってたのに、そんな気持ちはどこへやらwwww








じゃじゃ~~~ん





art market-2




まずは、大大!だぁぁい好きな作家さん


eMuさんのブレスレット

少しづつお金貯めて、少しづつ買うんだぁ~~♪
と思ってたのに、出店されてるなんて…ウッカリしてましたw

そんな訳でまさかの出費w

でも氷見まで行かなくてもここで買えてラッキー♪
地元から結構遠いからね^^;


これでeMuさんのはバレッタに続き2コ目になりました( *´艸`)ムフフ
(↑右上の写真。バレッタと一緒に)


ネックレスが良かったけど、ネックレスとかピアスはチビに引っ張られるなぁ…と思って(苦笑)
チビがもう少し大きくなったら、次はネックレス買おっ(*´∀`*)







そしてもうお一方、大だぁぁい好きな作家さん。

こぐまさんのくまん蜂くんのブローチ&ストラップ
母と共にファンです( 〃∇〃)キャ

きゃわいいです(≧m≦)ふふふ~~♪

ポーチにティッシュケース、鉢??の飾り??、にぽぽん。
こぐまさんコレクション。どんどん増えてゆきます( *´艸`)にゅふふ



今日はなけなしの勇気を振り絞って、こぐまさんに話しかけました!!
そしてちゃっかり名刺まで押し付けてきましたよw

ビビリなあたしにしては、よくやった!!笑(*'-'*)b






それから可愛いイラストを描かれる作家さん。

なかじまゆうかさんのポストカード

見た瞬間「か、可愛いっっ!!」と、一目惚れ(*・・*)ポッ
悩んで悩んで、この1枚にしました^^

今度これい入れるフレーム買ってこよ♪






最後は川西知沙さんの湯のみ


母が買ってくれました♪

マグカップはたくさん持ってるのに、
湯飲みは持ってなくてずーーっと欲しかったので嬉しい~~(*´m`*)

濃ぉぉいグレー×ドット。
ナチュラルっぽいけどナチュラルすぎず、ほんわか優しい雰囲気のステキな湯のみです。

大事に使お~(=v=)








本当はもっともっと欲しかったんだけどねw
我慢我慢w







楽しい一日でした^^


人ゴミに耐えてくれたチビ、ありがとぉ~(人´ω`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






昨日はいつかアートマに出たい~!

なぁーんて言ってたけど。。。

ムリだわ…

あたしのはんこなんて、クオリティが低すぎるwww




日々精進します…(≡ε≡;A)…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ☆

あは~❤可愛いこれ~!!
ankoさん好きそう♪♪♪ハチさんのニヤリ顔に可愛いポストカード!!
湯のみもなちゅらるで可愛いな~☆なかなかこうゆうのは見かけないから手作りならではですねん♪

うんうん、大人っぽいankoさん、バレッタもブレスレットも似合うよぉー☆

なんだか色々な手作りがあって、楽しそうですね~!!
あずきさんも一緒にいったんだ~♪親子でいいねぇ~~♪

ankoさんなら、このイベントに並んでてもおかしくないよ~!!
可愛いはんこが並んでいるのを想像しちゃう(〃▽〃)ニソニソ❤
坊やをおんぶして実演販売してください~♪

Re: こんちわ☆

> にゃにゃさんへ

お返事遅れてゴメンなさい(汗)

へへへ~~~どれも可愛いでしょ?でしょ??( *´艸`)
くまん蜂くん、ほかのお客さんも「悪そうな顔してるぅ~~w」って言ってましたwww

がま口屋さんもあったんですよぉー☆
でっっっかいがま口もありました!!
絶対にゃにゃさん見たら喜ぶねー♪って母と言ってたんですよぉ~ (*´∀`*)
小さいけど写真写ってるの、見えるかな??^^

にゃにゃさん出たら人気店になりますよ、絶対(●´3`)
あたしなんか、まだまだですよぉ~~
みんな本当に凄くて。。。
ハンコだけじゃダメだから、はんこを使った商品も考えなきゃなぁ~~^^:

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
