

エコクラフトのブレッドバスケット②

こんばんみ☆





今日は雨で寒かったですね~><

チビも朝からグズグズで、散歩も行けないし疲れました(;´▽`A``
TV見せてもまだ集中して見る訳じゃないし、絵本もすぐ飽きるし。

みんな天気の悪い日はどうやって過ごしてるのかなぁ??










さて、母アズキ特集二日目!!



今日はこのブレッドバスケット♪




IMG_6962.jpg




薄いグレーのかご×青に小花柄の布カバー×バテンレース





IMG_7009.jpg







IMG_7008.jpg




これもリバーシブル^^



裏はリネンに黄色のドット




IMG_6964.jpg



雰囲気変わりますね~(*⌒∇⌒*)






あ、大きさはこれくらいです!




IMG_7012.jpg






昨日のも同じ大きさです^^












明日も続くよぉ~♪

ポチであたしも母もヤル気がグングングングン↑↑↑アーーーップ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





明日はいい天気みたいですね~ (*´∀`*)ヨカッタ

母は午後から「いちこま」さんへ納品へ行く予定みたいです。
↑このカゴ持ってね^^

あたしも行きたいけど、チビの風呂の時間があるので。。。
(うちは祖父母がいるので4時半には風呂に入れなきゃいけないんです><ちょっとでも遅れると嫌味言われるとゆう…苦笑)


なのでどうしようかなぁ~~└|∵|┐




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
