スポンサーサイト


ブレッドバスケット4

こんばんみ☆





今日の富山はポカポカいいお天気!




チビを連れて友達親子と常願寺川公園へお花見へ行ってきました♪



IMG_7081.jpg



桜は7分咲きくらい


明日から大荒れって天気予報で言ってるから散っちゃうのかなぁ><





IMG_7060.jpg



初めて遊具に乗ってみました♪

楽しかったみたい( *´艸`)


また天気いい時に行ってこよ~♪






     *





さて、母アズキ特集の4日目。

とりあえずブレッドバスケット特集は今日で終わりです^^;






IMG_6975.jpg



ナチュラルでかわいいバスケットです^^




これもリバーシブル


裏は



IMG_6977.jpg



茶色のドット×小花柄





リボンも

IMG_6979.jpg




かわいいです♪








そんな訳で4つのブレッドバスケットを紹介しました≧(´▽`)≦


IMG_6983.jpg


全部、「いちこま」さんへ納品してあります^^
各2000円









母のエコクラフトにポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






明日ははんこUPできるかなぁ~?






大阪スタカニへ行かれる方、楽しんできてくださいね~~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ankoさ~ん♪いつもブログ見てるよ~~!!
今日は、病院行って帰ってきて
今、鼻を押さえながらコメント書いてますっっ

押さえても痛みは収まらないんだけどね~(汗っっ)
どうも落ち着かなくって・・・・。

立派な桜~!!
こちらは、完全に散って、葉桜・・・。
今日は雨で強風だしね・・・・。無残だよ・・・・。

私もこの遊具は好きだった~
大人になってやると、すんごい後ろに沿っちゃうのよね(笑)

ん?この値段は、このバスケットの値段?
安すぎるよーーーー!!!!
持ち手も三つ編みみたいになってて、めちゃ凝ってる!!!
あずきさん、「カゴ職人さん」ですね~!!

No title

ankoちゃん、こんにちわ☆
サクラ咲いてる@@;!!!立派な木だね!

そっかぁ富山のほうが早いんだね><;
仙台はまだツボミなのだよ^^;来週に咲くかどうか・・・?

そしてチビちゃん・・・大きくなったね@@;!!!!!
ちょっと見ないうちに(汗・てゆか見てないし・笑)
サクラの下で楽しそうだな~^w^))

母様!スゴイ制作意欲だね@@;!!!!4個も!!??
カゴ大好き~♪しめじちゃん入っちゃいそう(笑)

Re: No title

> にゃにゃさんへ

こんばんわ~☆
ありがとうございます~~♪
あたしもいつも読み逃げしてますーw

鼻。。。大丈夫ですか??><
考えただけで痛そう(涙)

桜キレイでしたぁ♪
お花見に来てる人も多かった~!!
…と言っても名古屋と比べたら全然だけどwww
鶴舞公園とかいつも凄いもんね。。。
近所に住んでたから歩いて見に行ってました♪

この遊具楽しいですよね!!
楽しかったぁ~~( *´艸`)

え、安い???
母に伝えたら「そうかなぁ~~相場がよく分からんくて~~^^;;じゃあ定年退職後はカゴ職人になろうかなw機会があればにゃにゃさんにも是非プレゼントしたいわぁ」って^^

Re: No title

> よこしまさんへ

こんばんはぁ~☆

仙台はまだなんですね!!
明日は荒れるって言うし、まだつぼみなら大丈夫そうですね♪
お花見行って来てください~~( *´艸`)
富山は今日、明日で散りそう。。。涙

チビ、大きくなりましたよぉ~~!!
友達があたしより2ヶ月前に生んだんですが、その子と同じ大きさなのwww
Big!!w

母のカゴはよく売れるのです~♪
その収益でチビの服を買ってもらう♪ムフフフフ←ひどい娘w
…あたしのハンコは全然なんですけどねぇ~(;´▽`A``
頑張らなきゃ!!

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
