スポンサーサイト


ぶんぶんぶん♪蜂さんはんこ

こんばんみ☆







今日から大荒れって言ってたけど、午前中はなんとか曇り♪

富山市内ではチンドンコンクールやってるから、良かったねぇ~^^

あたしも見に行きたかったなぁ!
来年は行こう~~♪




近くの工場が桜がキレイなので見に行きました


IMG_7086.jpg



中学校までの道なので、毎年ここの桜が楽しみだったなぁ~

懐かしい・:*:・・:*:・







     *





さて、久しぶりのはんこ




IMG_6956.jpg




春らしく蜂さん


…親子か?カップルか??
謎ですwww




四葉のクローバー持ってます^^





印面

IMG_6954.jpg
(櫻花さんコラボほるナビ使用)





なかなかキレイに彫れました(=v=)










久々はんこにポチを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






新しい時計買いました~~♪



IMG_7101.jpg



最近ゴールド系のアクセサリーが多いので
時計もゴールド♪



プチプラだけどそう見えないし、大人っぽいし気にってます(*´∀`*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hello(・∀・)ノ ankoさん♪
鶴舞ね~ 昔はよく行ったもんだな~
小さいときの写真は結構鶴舞で撮った写真あるよ~♪

ここの桜、すごい本数ですね!
結構奥まで続いている桜並木♪
バックの山がまたなんとも綺麗だね~(〃▽〃)清々しい~

昨日は園芸センターでちょうど四つ葉のクローバー2株買ったよ♪
あっ このハチさん、何気に羽がハートになってませんか~?
めちゃ可愛い(≧∇≦) このあいだ、ankoさんがイベントで購入した
ハチさんを見てから、私もハチ好きになりました♪

庭には、ミツバチがよく来るけど可愛く見えるわ~(〃 ̄ー ̄〃) アハハ

Re: No title

> にゃにゃさんへ

こんばんみぃー☆

鶴舞、キレイですよね~♪
入社して初めての大きい仕事が鶴舞公園の花見の場所取りでしたwww
で、酔っ払いにからまれてめっちゃ怖かった。。。
誰も助けてくれなくて。。。
…苦い思い出ですwww

そうなんです~!
この写真じゃ写ってないけど、もっともっとも~~~~~っと続いてるんですよ!
YKKの工場なのでデッカイんです。
工場をぐるりと桜が取り囲んでます^^
あまり車も通らない道なので、かなり穴場スポットなんですよぉ~♪
花見は無理だけどねw

春だしクローバーいいですねぇ♪
そうなんです!
地味ぃ~~~にハートにしてみました!!( *´艸`)
気付いてもらえて良かった!(・_☆)

ハチ、キャラだと可愛いですよね!
本物も「頑張ってハチミツ作ってね~^^」って応援したくなります(*^▽^*)
…刺されると痛いけど…w
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
