スポンサーサイト


pinkoさんのデータで&お出掛け

こんばんみ☆






一昨日はあれから12時過ぎまで寝ずーーー

夜中も何度も何度も起きてーーー

3時過ぎからなんて1時間起きててーーー

朝も早起きしてーーー



大変でした(。´-д-) ハァ



昨日はまぁまぁ寝たけど。
今日も寝てくれるといいなぁ~~









そんなチビ。
今日で7ヶ月でした♪



また飾りつけヾ( 〃∇〃)ツ


IMG_7199.jpg




今回は大人ナチュラル&かっこよく♪




IMG_7193.jpg



このステキな飾り。

大好きな「pink pinko life」のpinkoさんの本のデータです^^



IMG_7129.jpg



お気に入りのcupにお茶入れて、お菓子食べながらゆっくり読む…ハズが、
この写真撮った直後に起きてグズグズw

まだゆっくり見れてません(;∇;)


この本、かなり使えるオシャレなデータもたっぷり入って1365円!!

めっちゃお得です!!

興味のある方は本屋さんへGOGOーーー!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ






     *






さて、今日は富山県警の音楽隊の演奏を見に行ってきました♪


工場の駐車場で。 ←なぜw




IMG_7221.jpg



ソロとかもあってかっこよかった!



IMG_7218.jpg



あたし、中学の時は吹奏楽部だったのです(●´ω`●)ゞ

トロンボーン♪





県警だから



IMG_7226.jpg



こんなパオーマンスもありましたw




IMG_7220.jpg



地元のケーブルテレビも取材に来てましたよー





はぁ~やっぱり警察官はカッコイイ!!

中学の時、警察官になりたかったんですよねー(〃ノ∇ノ)照



警察官…なりたいなぁーーー…   (え。


何歳までならなれるのかなー…   (え!?


三十路じゃムリかなぁーーー…   (ぇぇええ!??




こんな事言うとみんなに「もう遅いよ」って言われるけど。

やっぱ遅いかな。

もっと早く目指せば良かったなぁ ((((((* --)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




さぁーて、早く寝なきゃ!
いつ起きるか分からんからね(汗)




本当、世の中の母親って凄いなぁ~

頭が下がりますm( __ __ )m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ankoさん寝不足ね~~^^;かわいそうに・・・・。

チビちゃん、しっかりした体になりましたね♪
それに伴い重たくなるね(笑)

ナチュラルで可愛い~♪♪♪

ankoさん警察官に憧れか~^^*
今は白バイ隊員も女の子いるからね~♪
男だけの憧れじゃないよね~~~!
私も白バイ隊員なりたかったよ~!!!


anko巡査部長
敬礼!( ・Θ・)ゞピヨ

Re: No title

> にゃにゃさんへ


こんばんみぃ~~
今日もねもいです~~
ねもい…ねもい…ね…もぃ…



チビはあたしから全てを吸い尽くして成長しとりますwww
Bigですw


白バイ隊員!!
あたしも憧れでしたぁ~~☆
でもヘタレだから絶対ムリw
バイクの免許だけでも取りたい!と専門の時に思ったけど、
みんなが口を揃えて「いや、ankoはやめた方がいい。絶対。」と止められましたwww
車の運転も下手なので(;´▽`A``

敬礼っ(`・∀・´)ゞ

本物のやってみたぁ~い!!←諦め悪いwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
