スポンサーサイト


モニプラさんから石鹸

こんばんみ☆




地震、大丈夫でしたか???><

富山は1だったのかな?
チビが寝た後であたしも爆睡してました。。。






チビ、本当に最近寝てくれません。。。

昨日も寝たのは11時半。
その後もしょっちゅう起きて3時からは1時間起きてたし。。。

しかも。
授乳しようとしても拒否。
泣き暴れて断固拒否。

ずっと。

11時半にあげて、ずーーーーっと嫌がられて、離乳食の後も嫌がり、
結局朝の10時。
その後も嫌がり、飲んだのは今。

麦茶やジュースは飲むのになぁ…

…離乳食の方が美味しい??w
それでも卒乳には早過ぎるでしょwww



先輩ママさぁ~ん!
こんな事ありましたぁ??><

母乳がマズイのかな?とか不安になります。。。
離乳食の量が多いって事もないしなぁー…



育児って難しい^^;;;





     *




さてさて、今日はハンドメイドネタではなく^^;




以前モニプラに登録してみたんです。

ビンボーだしw
何かモニターとかに当たればいいなぁ~~と思って^^;




で、当選したんです~

石鹸(・∀・)


IMG_6993.jpg



無添加工房 OKADAさんの石鹸です


アトピーなので無添加。お肌に優しい。低刺激。ナチュラル。とゆう言葉に弱いwww




IMG_6994.jpg



肌の弱い家族のために作った。とゆうのがすごく気になって、
モニターに応募。




ずいぶん前に当選したんですが、
使い切ってから書こう~と思ってずっと書かなかったんです(汗)



IMG_7000.jpg



赤ちゃんにも使えるんだって(・_☆)


あたしも低刺激や無添加って書いてある物でも荒れた経験があるんで、
同封されてるパンフレット読んでなるほど~~と勉強に。




IMG_6364.jpg



石鹸は

袋を開けたらいい香り~♪
オリーブオイルのフレッシュな香り( *´艸`)


泡立ちはまぁまぁ。
もっちりな泡、とゆうより軽い泡立ち。


使用感はサッパリだけどつっぱる事なく、ちゃんと潤いを残す感じで気持ちよかったです^^

あたしは超超超~~乾燥肌だから、真冬よりは春~秋がいいかなぁ~とゆう感じでした。



少し柔らかめなのでお風呂に置いておくと溶けるかも。



IMG_6999.jpg



なかなか良かったので、スターターキットもいいなぁ☆



モニターとか初めて当選したんですが、なんか嬉しいですね^^





でもはんこネタを楽しみにして下さった方には微妙な記事だったかな?
すいませんε=┏(; ̄▽ ̄)┛(汗)



明日はちゃんとはんこUPしますね~~~!!


あ、明日は手作りイベント行くんだった~~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜泣きの対処法、色々ネットで調べて見たけど、
なかなかやり方どうりではいきそうにないね(ノ◇≦。)

サリーのイトコは小さい時、ほんとに夜寝ない子で
おばさんがよく夜にお散歩して寝かせていたらしい・・・。

夜泣き全然しない子もいるしね、なんだろうこの差は。
いい対処法見つかればいいね!!!

モニプラ私も興味あったんだ~♪
当選嬉しいですね^^ 
私も懸賞あたったときはめちゃ嬉しかった (≧▽≦)
突然の贈り物みたいで嬉しい☆

そうそう、今日の地震うちは2だったよ!
朝、携帯の地震速報の警報音が鳴り響いて
夫婦そろって、飛び起きて、何の音なのか超驚いた!!!
TVのニュースでは、その音にびっくりしてベットから落ちて
骨折した人がいたらしいよ!!

あの警報音はほんとにびっくりするわ!
不法侵入者の警報音みたいだもん!!!
津波はないものの、地割れとか家が壊れたりしてる家もいくつか
あるみたいだから、コワイヨネーーーー><
今回の震源地は今までにない所だから驚いたし
余震もあるみたいだし、

とりあえず、ガスボンベとカセットコンロとカップ麺と照明類、電池
はあるけど、まだちょっと不安だなー。

あっ 長々とこんな時間に書いちゃってるけど
私は夜泣きではないよ(笑)

なんじゃそりゃ

今日ちょっと初サッカー観戦&トヨタスタジアムで
興奮しちゃって疲れたので
ご飯食べてから寝ちゃっててさっき起きた所(笑)


色々書いちゃってるから、お返事はいいよ~!!
ankoさんも寝れる時に寝てね!!!

ではでは~♪

Re: No title

> にゃにゃさんへ

こんばんは~☆
調べてくれたんですかー??
ありがとうございます><

夜泣き…なんででしょうねー…
でも相談会で聞いたら、チビの場合一般的な夜泣きとちょっと違うっぽいんですよね。。。
夜泣きは寝てるのか起きてるのかよく分からない状態で泣くみたいなんです。
うちは普通に起きて泣いて、しばらくすると遊びだす…w
よく分からないんですよねーwww


懸賞とかモニターとか当たった事なかったので凄く嬉しかったですー♪
得した気分^^


地震、怖いですよね。。。
アタフタして何も出来ないし><
名古屋の家には非難グッズ置いてたけど、実家にはないんですよねー…
不安。。。
東海地方は特に心配ですよね。東南海地震とかよくTVでやってるし

おぉ~!!
サッカー!!
あたしサッカーって全然分からないんですよねー^^;;
あっち行ったりこっち行ったり、結局点が入らなかったり…
バレーボールとかのぽんぽん点が入る競技の方が見てて楽しくて、サッカーは見た事ないんですw
でも生で見たら楽しそう♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
