スポンサーサイト


チューリップフェア

こんばんみ☆





今日は母と砺波のチューリップフェアへ行ってきました!

予定が入るハズで休みとってたんだけど、それがキャンセルになったので。
GW入ると混むし、行ってこよっか~♪って事で朝から出かけてきました^^





tulip fair





珍しいチューリップがいっぱい~~





IMG_7612.jpg




え、これがチューリップ??って思う物もたくさん


変わった色や形にびっくり




チューリップと一緒に植えられてる花もキレイ



変わった色のムスカリもあってキレイでした~^^




tulip fair-2





県警の音楽隊の演奏もあったり



ゆるキャラのチューリくん、リップちゃんと写真撮ったりw






変わった花はたくさんあったけど、

一番驚いたのがこれ。。。




IMG_7576.jpg




秘宝のチューリップ。。。




IMG_7577.jpg





チューリくんの宝もの。。。?








これ





IMG_7587.jpg




!! (゚Д゚≡゚Д゚)




IMG_7574.jpg




そう!!



光ってます!



チューリップが



光ってるんです!!!!!



Σ(;゚;Д;゚;;)




凄いですよね~~~


行ける方はぜひチューリップフェアへ行って生で見てほしいなぁ~

絶対ビックリすると思うんだよね~








小腹が空いてこんなん食べました


IMG_7561.jpg




ご当地ソフト




IMG_7563.jpg




どきどき。。。








チョコ味でしたwww ←店員のおねーちゃんに聞いて分かってたんだけどねw



白エビソフトも気になったけど、食べる勇気はなかったーー((( ( (ヽ(;^0^)/
行かれた方はぜひ試してみて下さい^^;









晴天ではなかったけど、適度に暖かくて、GW前だったからお客さんも少なくて
とても良かったです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




今日は疲れた&夜泣きで寝不足だし、はんこせずに寝ます~~~><

おやすみなさぁ~~い


(‐‐).。oO






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~ここ(〃▽〃)
こっちはチューリップの時期過ぎちゃってるから
こんなに満開なのは見応えるな~!!!

キャラクターもいるんだ♪♪♪
あれれ、オチビちゃん気になって後ろ向いてる(笑)

光るチューリップ!!!おもしろ!!!
あ~❤ソフトクリームもいいねぃ(〃 ̄ー ̄〃) ウマウマ

白えびソフト??
あぁ、こっちにも味噌ソフトあるぐらいだからちょっと勇気いるね^^;(笑)
チューリップソフトは気になるぞ~❤

いつかラベンダーソフト食べた事あるな~♪

Re: No title

> にゃにゃさんへ

凄いでしょ~??^^
結構有名なんですよ!
他県からも観光客がたくさん来るんです!
なばなの里みたいな感じかな…?

そっか、名古屋はもう見頃は終わってるんですね~><
イベント初日だったから、満開ではなかったけど、すごくキレイでした~☆

光るチューリップ、凄いです!
本当にビックリしました!!
一人で大興奮してましたw

味噌ソフト、聞いたことあるぅ~~~!!
食べる勇気はないですよねwww
白エビソフトも、ミニサイズがあれば良かったけど、普通のサイズは絶対ムリ…( ̄Σ ̄;)
チューリップソフトは普通ですよーw
甘くて。香りとか別にチューリップじゃなかったしw
ラベンダーソフトはいい香りしそう~♪
昔、伊豆でバラソフト食べたら美味しかったなぁ~( *´艸`)
色んなご当地ソフト食べたいですねー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
