

ネッツ・ボンジュール・マルシェ前日!

こんばんみ☆





昨日はあれからすぐ起きましたw
夜中も4回目を覚まして相変わらず寝不足(-∀-`; )


今日はユニクロへ行ってきましたよー♪
こないだ一番小さいサイズのジーンズ買ったけど、伸びてブカブカになりwww

遂にKIDSサイズに手を出しましたw

丈は短いけどクロップドとして履けば問題無し(= ̄▽ ̄=)V

明日はそれ履いてこっ~と♪






     *






さて、そんな訳で明日はいよいよ

ネッツトヨタ富山で開催される「ネッツ・ボンジュール・マルシェ」!!!


banner_medium.jpg





はぁ~ドキドキ

お嫁に行けるといいなぁ><





持ってくはんこをざざっと紹介しますね~☆



まずはずいぶん前のイベントの残り^^;


IMG_7863.jpg



残りと言っても可愛いのも結構あるんですよぉ~




それから、委託先の「いちこま」さんから引き上げてきた物&新しく彫った物


IMG_7861.jpg


こちらも可愛いのあります♪

ブログでまだUP出来てないのも結構ある。。。 ゚。(*^▽^*)ゞ






そして今回頑張ったコレ!!


IMG_7880.jpg



チロルチョコみたいに小さくて可愛い
「チロルはんこ」!!



全部で30個!

よく頑張った!自分!!www


IMG_7881.jpg


まだ紹介できてないのもチラホラ。。。^^;






持ち手付きはんこは全部で30個ほど。
150円~600円

チロルはんこも30個。
各300円

それとシールも7枚?くらいあったので持っていきます。
各100円




チロルはんこ、持ち手ついてないのに300円なんて…高い??ど、どう??高いかな…?(汗)
ん~250円くらいがいいのかなぁ?
でもそしたらお釣り…結構用意しなきゃだよねw

値段つけるのって難しい(>д<)






*********************

いよいよ明日!!

5月12日(日)
10時~13時

ネッツトヨタ富山で開催される「ネッツ・ボンジュール・マルシェ」に、
あたしの消しゴムはんこ、母アズキのエコクラフトで参加します!



ここにいます≧(´▽`)≦

IMG_7882.jpg




お近くの方はぜひお越し下さいヽ(*⌒∇⌒*)ノ



banner_medium.jpg


*********************





イベント頑張れ~!!のポチお願いしますッ! (○ `人´ ○) タノンマスー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




多分、おだんごヘアーに黒づくめ^^;

子守してるおだんご見つけたらきっとankoですv





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
