

どんマイケル!はんこ

こんばんみ☆




チビが寝ません~
眠くてグズグズだったのに授乳したら何故か起きちゃった(ー◇ー;)


そしてそして…

右手の中指が腫れて、触れるだけで痛いです (T∆Tυ)

元々、ペンだこがあるせいで右手中指の爪が変形してるんですが、
そこが大きく逆剥け?みたいになって、
それを取ろうとしたら…

多分それが原因でばい菌が入ったのか、
膿んで腫れ上がってマス(T□T|||)
なんか肉見えてるし、痛い。

はんこ彫れないぃ~ヾ( TДT)ノ゙
てか箸持つのも痛いぃぃ~

はぁ…
不便だぁ (+﹏+;)








さて、はんこ





ぶーにゃんのどんマイケル!

どんマイケル!なんて古過ぎるね(笑)
でも気に入ってます( ´艸`)





チビ早く寝ろぉ~!
指早く治れ~!
のポチをε=ヽ(;′▿')ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



あ~マック食べたい~!
今日クーポン付きのチラシ入ってたんですよぉ♪
ポテトに~マックフルーリーに~ポークタツタ、マックグリドル、ナゲット…

あーお腹減った~(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ankoさんメールありがとん!
さっそく送っちゃったわ(〃 ̄ー ̄〃) v
たいしたものでないけど、使っておくんなまし☆

指大丈夫~~?
そんなに膿んでたら、病院だよ!!
ひどくならなければいいけどm(*TДT*)m

どんマイケル!!めちゃウケル (≧▽≦)
いいよ~いいよ~これ♪♪♪

実は、こないだ、サリーが
「どんマイケル♪」とか言ってきてね、
かなり久しぶりに聞いたから、

「引くわ(T_T)!!!」
って言ってやった。(呆)
オッサンが言うな(`皿´)


でもぶーにゃんのどんマイケル!は別!
可愛い~ (≧▽≦)たまら~ん❤

今家掃除中~
ちょっと言いにくいけど不幸があってね、
サリーの鹿児島のおばさんが来るんだ~
初モフクに着替えなかんし、迎えもあったり
ドタバタだわさ~( ;∀;)

Re: No title

> にゃにゃさんへ

お返事遅れてゴメンなさぁ~い(汗)

可愛いウサさん&スタイ本当にありがとう~~☆
スタイ、大活躍してます♪
ウサさんも。。。ヨダレでぐっちゃりwww

指はだいぶ良くなりました~♪
明日、明後日くらいにははんこも再開できそう?かな??^^

サリーさん!!!
なんか一気に親近感が!!笑
ぶーにゃんのこの顔で「どんマイケル」なんて言われたら落ち込んでても笑えそうですよね ( *´艸`)

あらま!!( ゚Д゚)
大変ですね><
って、もう終わったかな?
来客、しかも親戚が来るとなると掃除もちょっと頑張っちゃいますよね^^;
お疲れ様でしたぁ~
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
