スポンサーサイト


久々のオーダーはんこ

こんばんみ☆



今日は午前中、子育て支援センターへ行ってきました♪

同じ月齢くらいの子がいっぱいいるからチビも楽しそうだし
あたしも色んなママ達とお喋りできて楽しい^^

地元だから同級生や弟の友達もいたりして!
みんなママになってるんだなぁ~としみじみ(*′ I `)









さて!

久しぶりにオーダーはんこを作らせて頂きました!





愛媛県今治市にある「Muni cafe」さんのはんこです




まずは
<ロゴマークのはんこ>


IMG_8304.jpg


印面
IMG_8305.jpg




Mがにゃんこになってる可愛いロゴ♪

このロゴマークはあたしのデザインではないですが^^;;





<cafe名のはんこ>


IMG_8301.jpg



納得できなくて2個彫りました^^;

けど、2個ともそんなに変わらなくてw
結局2個送りましたwww





<ポイントカード用のはんこ>


IMG_8302.jpg


印面
IMG_8303.jpg



こちらはあたしがデザインしました^^


カップの中にMのにゃんこが入ってて
カップには「62=Muni」の文字を☆

ちなみに62=Muniの案はご依頼主から・:*:・


ポイントカード用なので1.7cm角くらいの大きさです



なかなか可愛く出来たかな~と自己満足 ゚。(*^▽^*)ゞ





そしてオマケに
<Muni cafeチロルはんこ>


IMG_8299.jpg


印面
IMG_8300.jpg



出来上がるのがか~な~り遅れちゃったので、
お詫びにチロルはんこを彫りました(;´▽`A``


これも一応ポイントカードに使えるようなサイズにしました


けど、cafeのイメージと違うから…どうかな…。苦笑





<持ち手>

IMG_8306.jpg





<ラッピング>

IMG_8308.jpg



IMG_8309.jpg



パウンドケーキ用の紙の型に入れてラッピング♪
これなら軽いから送料もそんなにかからなくて済むしね(*´m`*)

せっかく注文頂いたのに送料がいっぱいかかっちゃうと申し訳ないし><






今回のオーダーはんこはこんな感じです^^

しばらくオーダーはお休みしてたんですが、
それでもあたしのはんこを!と言って下さってすごく嬉しかったです(●´ω`●)

すごく時間かかっちゃいましたが、喜んで頂けて良かったです!
ありがとうございました☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




四国は行った事ないから、愛媛、一度行ってみたいなぁ~( *´艸`)

チビがもう少し大きくなったら旅行できるかなぁ?










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/13 08:52)

今治市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ~ ( ´ー`)y
今日は午前だけのバイトだったので
ankoさんにお返事~♬と思ってお邪魔しましたん♪

ハンコ届きましたよ~!!!
やっぱめちゃ綺麗で使うのがもったいない!!!
シャープなトリさん・文字に一目ぼれだったからウレシーー!

また近いうちにブログで紹介させてくださいませね(*>▽<)

shopはんこもankoさんらしく細線で綺麗だな~♬

最近暑いから汗がすごくない?
ビックリしちゃう(ーー;)

子育てしてたのに、すごい綺麗にほれてる!羨ましいよ〜

Re: No title

> にゃにゃさんへ

こんばんは~☆
最近眠くて眠くて。。。
お返事遅れてゴメンなさ~い(汗)
にゃにゃさんもお仕事で疲れてるのに^^;

おぉぉ!!ハンコ届いたんですね!
きゃードキドキ(〃ノ∇ノ)
気に入って頂けて良かったぁーε= (^0^*)ホッ
どんどんバンバン使って下さいねー☆

Re: タイトルなし

> 日葵さんへ

ん?チビの汗ですか??^^;
大人は普通でも子供は汗ばんでますよねー
寝る時とか暑いのかよく分からないし、これからの時期は大変ですよねぇ~><

かなり時間かけて彫ったんです~
おかげでかなりお待たせしちゃいました(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
