スポンサーサイト


なんとか生きてますwww & 一言チロルはんこ

こんばんみ☆



お久しぶりです^^;;


なんとか生きておりますw



前に更新した次の日からチビ&あたしが風邪になり。。。

チビ、9ヶ月にして初めての風邪
寝ながら下痢と嘔吐したり、咳が止まらなくて嘔吐したり。。。
あたしも滅多に熱は出ないのに38.5まで上がって、その状態で看病、育児だったので瀕死でした(苦笑)
お母さんって大変ですね(・∀・i)


チビは4日くらいで良くなったんですが、あたしは全然良くならず。
しかも母、祖母、祖父と次々に感染してΣ(T▽T;)


良くなったりまた微妙になったりしながら、ようやく完治しました☆

みんなはまだ治ってないので油断は出来ないですが。。。><



みなさんも気をつけて下さいね(;´ω`;)





     *





さて!


久々のはんこ!!



と言っても最近は彫れてないのでだーーーーーいぶ前に彫った物です^^;



IMG_7801.jpg




にゃんちきしょー♪



一言書けますよっ(*´▽`)




印面

IMG_7802.jpg








***********



7月7日

新川文化ホールで開催される「Favorie Market」で
「空色~sorairo~」の綾コ☆さんのブースに、あたしの消しゴムはんこ&母アズキのエコクラフトを置いてもらえる事になりました♪

お近くの方はぜひお越し下さい~^^

あたしも行きますよぉ~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+



***********





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




風邪は良くなったけどお腹の調子がイマイチ。

…まだ治ってないのか…?汗





ここ最近5時起きのチビ。
あたしも眠いのでもう寝よ~っと。

おやすみなさ~い


みなさんのブログ巡りは…また明日((((((* --)
ケータイからお邪魔しますね~><



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかそっかー風邪なかなか治んなかったんだ~><
どうしたのかな~?とLINEでメールしよっかな~って思っていた所!

親子共々、家族共々となると、
誰かがご飯作らなかんし、掃除洗濯・・・・

お互い体に気を付けて頑張りましょ!!!!

Re: No title

> にゃにゃさんへ

こんばんはぁ☆

やっぱり子供の風邪は強力なのか、全然治りませんでした><
今も鼻がちょっと微妙。。。

体調を崩すと、やっぱ健康第一だな!って痛感しますね^^;;
お互い気をつけましょうね~(;´ω`;)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
