スポンサーサイト


くまおのOKです!はんこ

こにゃにゃちわ!



雨の富山です~
歯医者行かなきゃなのにー
ひどい雨ー
困ったー(−_−;)






さてはんこ






またくまお。


ガタガタで納得いかず´д` ;

なかなか勘が戻らなくて思うように彫れず焦る(*_*)
視力も落ちてきてちょっとピンチです
細かい図案が彫れなくなってきました(;▽;)




みんな裸眼で彫ってるのかなー?
視力落ちないのかな?
…悪い姿勢で彫ってるからかな…(-。-;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



歯医者嫌いな人多いけど、どちらかと言うとあたしは好き。
母に変態と言われてしまいました((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いクマオ❤
ハイヨ~ がまたいい~ (≧▽≦)

歯医者好きなの~~~?!!
すごーーーー!!!
私は大嫌いだよ・・・・。
親知らず3本抜いたからね・・・・。
虫歯あるけど、放置ぎみだしね・・・・。

視力ね・・・・・
私も消しゴムはんこ掘ってた時は
すごい疲れたよ・・・・。
ホットタオル目に乗せたりね、休憩しながらっていっても
休憩してたら、途中で飽きちゃうかもしんないから
ぶっ続けでやってたけどね(笑)

無理しないでね!!!!

Re: No title

> にゃにゃさんへ

へへへ〜ありがとございますー!
図案は気に入ってるからリハビリ終わったらまた彫ってみようかな!

歯医者ね。好きなんです\(//∇//)
ずーっと矯正してたから小5〜中3まで通ってたんだけど、
その痛みに比べたら虫歯治療なんてヨユーのよっちゃんですw
あたしも矯正の関係で親知らず抜きましたよー
しかも生える前に抜かなかんくて、入院して全身麻酔…
本当、それに比べたら虫歯なんて…寝れます!(笑)
そんな訳で一週間後の治療が楽しみ〜♪←やっぱ変態?

やっぱり!??
はんこ彫ると目が疲れますよね。
そうそう!休み休みやってると集中力切れて出来ないしヽ(;▽;)ノ
みんなどうしてるんだろ??´д` ;
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
