

ゾウのありがとうはんこ

こんばんみ☆




寝る時にでっっっかいウサギのぬいぐるみを抱いて寝ています。←似合わないとか言わないでw本人が一番分かってるからwww


そしたら母に
「…寂しいねぇ…可哀想に…。そうだよねぇ。甘えられる人おらんもんねぇ(苦笑)」
と、哀れみと同情の眼差しで見られましたΣ(T▽T;)


う、うん、まぁね、そうなんだけどね、ハッキリそう言われると落ち込むよ?(;∇;)笑



ぬいぐるみを抱いて女子ゲーにハマるもうすぐ三十路の女。

痛い女ankoです。お久しぶりです。どーも(● ̄▽ ̄●;)ゞでへへへ













さて!

痛い話は置いといてwwwww




久々のはんこです☆



最近ずっと夜なべして委託用はんこを彫ってたのでなかなか更新できませんでした><

そのはんこは委託先の「BITDRESS*store」さんにUPされたら紹介しますね^^




そんな訳で、だいぶ前に彫ったけどUPしてなかったはんこを^^;;



IMG_7712.jpg




ゾウさんのありがとう



チロルはんこ、持ち手作らなくていいので楽です^^;
買う方もお手頃な値段だから買いやすい!…と思うんだけどなぁ~



印面
IMG_7713.jpg








委託用は一段落ついたので、またぼちぼちマイペースに更新したいと思います ゚。(*^▽^*)ゞ





痛いankoにポチをw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





今週の土曜日、2週間ぶりの歯医者!

待ち遠しい~♪(≧▽≦)
って言ったらみんなに引かれたwwww



歯医者好きって、やっぱ変?(# ̄ ▽. ̄#)ダハハ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
