スポンサーサイト


オーダーはんこ*chii's camera!*

こんばんみ☆





柿の美味しい季節です^^


IMG_9766.jpg


そんな訳で柿を食べながら更新w











さて、オーダー頂いたはんこの紹介です^^



お話を頂いたのは。。。
いつだっけ…??( ̄ー ̄?).....??アレ??
…それくらい前ですw


ゆっくりでいいよぉ~~の言葉に甘えまくっちゃって、気付けば夏www

ようやく完成させました^^;




IMG_9274.jpg




オーダー頂いたのは皆さんご存知、 「chii's garden.」のchiiさん です!! ゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚


カメラモチーフが大好きなchiiさんが、新たにカメラモチーフのブランドを立ち上げたんです♪

その名も 「chii's camea! 」!

ハイ、チーズ!みたいで可愛い~~!!って、初めて聞いた時からワクワクしていましたO(≧▽≦)O


その屋号はんこをお願いされたんです!
こ、光栄すぎる。。。

あたしなんかのハンコでいいのか???と、かなり不安でしたが、
精一杯作らせて頂きました!p(゚д゚)q




印面

IMG_9269.jpg



IMG_9271.jpg



IMG_9270.jpg





上二つは名刺サイズです




IMG_9272.jpg




カメラの図案をリアルっぽいものやポップなものまで何個か出して選んでもらって。
スマホのアイコンをイメージしたコレに決まりました^^





IMG_9275.jpg



紙製のパウンドケーキ型に入れてラッピング♪
オマケのチロルはんこも一緒に^^



IMG_9278.jpg






すごく喜んでもらえたし、
さっそく大活躍してくれたみたいで、本当に嬉しい!!(;∇;)



それに、もっと自信持っていいよって言って頂けたのも、すごく嬉しかった!

基本的に、自分に自信がないので(苦笑)

こんなあたしのハンコなんか…材料費さえ貰えれば。別に赤字にならんければ。
って考えだったんですが。←めっちゃネガティブwwwww

もう少し自信持っていいのかな、と。



チロルはんこみたいに、消しハンを知らない方やお子様が買いやすいハンコもいいけど、
オーダーとかは時間も労力もかけて精一杯作ってる。
だから、安っすく叩き売りな値段にしなくてもいいのでは…?と思ったり。

値段についてはみなさん悩まれるトコではあると思うんですが^^;;
なかなか難しいですよねw




とにかく、以前みたいに毎日彫ったり出来なくなったけど、
マイペースに、精一杯自分なりのいいハンコを続けていこう!って改めて思えました^^


chiiさん、本当にりがとうございました!ヾ(●´□`●)ノ




はんこはchiiさんのBlogでも紹介して頂いています^^



chii's garden









ポチでヤル気もアップ!!するかも??^^;;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





そろそろi phone買い替えマス♪



C と S 、どっちがいいんだろ?

Sの方がカメラ機能いいみたいだけど指紋認証とか要らないんだよねー (-ε-)


最近の小さな悩みですw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ankoさん~今回は素敵な屋号はんこをどうもありがとう!!

最初見た時から気に入ってたけど、捺すたびに愛着湧いてきて
今は更にお気に入り♪

ankoさんにお願いしてよかったよぉ~
ちびちゃんいて大変な中無理を聞いてくれて感謝!
しかもこんな細かい図案に文字^^;←私ってば鬼i-201

既に活躍中だけどこれからも沢山使う機会があるので
大活躍してくれることでしょう!
大切に大切に使わせて貰います~

デザイン力と技術もあるんだもん!自信もっと持っていいよ~
子育て大変だけどankoさんのペースでhand made楽しんでいってね♪

Re: No title

> chiiさんへ


お返事すっっごい遅れてゴメンなさい><


屋号はんこ、気に入って頂けて本当に良かった~!!
オーダーはやっぱりドキドキしますね^^;;
子供を理由に完成がすごくすごく遅れてしまって、本当にスイマセンでしたm( __ __ )m
それでも気長に待って頂いてありがとうございました!

日に日に視力が落ちてきて、なかなか思うようなはんこが彫れず苦戦していますが、
マイペースに楽しんでいきたいと思います^^
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
