

クリスマスリース

こんばんみ☆






今日はママ友と一緒にクリスマスリース作りに行ってきました♪



ずっと興味もあり、グルーガンまで購入しているにも関わらず…結局作ってなかったので^^;
今日は教えてもらえるとゆう事でずーーーっと心待ちにしてました( *´艸`)
しかも子連れOK!!!
これは嬉しい!



なのに、着いた時から泣いて泣いて…
結局、終始泣き暴れていた息子w

そのおかげで全然思うように出来ない(((((ーー;)



IMG_0456.jpg



友達の子はいい子にしてるのにw




そんなこんなで出来たリース*



IMG_0458.jpg



シンプルにまとめました^^

あ、無難とか言わないでwww






実はコレ


本当は



IMG_0458-.jpg



こうする予定が、


紐の位置をね、確認してなくてね…(/≧◇≦\)アチャー!!







IMG_0459.jpg



でも可愛く出来たから良し!! (= ̄▽ ̄=)V

それに間違ってた方がバランス良いかも?笑






息子は大変だったと思うけど、
すごくすごく楽しくかったです(*´▽`)

他の皆さんや先生には大変ご迷惑をおかけして…
本当スイマセンでした(>人<;)



また機会があれば参加したいなぁ~~♪





クリスマスリースにポチを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




帰りは建物の横でちょっと寄り道…♪



IMG_0477.jpg




2人は息子より2ヶ月お兄ちゃん、お姉ちゃん^^
(でも息子が一番デカイw)



子供3人いるのに3人では遊ばないw

コレは3人揃った貴重な一瞬な写真です≧(´▽`)≦




一人は小学校、もう一人は中学の同級生。
同級生がそのままママ友になるって、すごく素敵♪





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
