

クリスマスなはんこ

こんばんみ☆



風邪引いとります。ankoです(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


熱はないけどね^^


え、早く寝ろって? (・∀・i)
昼寝したから全然眠くないのです(苦笑)





風邪、流行ってるのでみなさんも気を付けてね><













さて、はんこ



IMG_0510.jpg



ここ最近、納品orオーダーばかりだったので、
たまには関係なく彫りたい~~~!って事で^^;


あたしにしては大物です

10cm×4cm




IMG_0508.jpg




イラストは可愛く描けてたので、あとは上手く彫れるかどうか。。。
だったんですが…


あ、サンタがおじいちゃんじゃなくて小人みたいってのは気にしないでw




IMG_0507.jpg
(mizutamaさんほるナビ使用)



久しぶりの大物&久しぶりの柔らかいほるナビだったので
なかなか思うように彫れず、結構苦戦しました(´Д`υ)

そしてあまり納得いってない(苦笑)









そんな納得できてないハンコで、ちょっと考え中 ( *´艸`)



風邪なankoにお大事にーのポチを(*・人・*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




でわ、おやすみなさーい{[(-_-)]}zzzzZZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ankoちゃんぽいサンタさんで好きだけどなぁ♡
トナカイくんは?(*´艸`*)
クリスマスもうすぐだね!
何たべるー?←そこ?

Re: No title

> 日葵さんへ

へへへ
そう言ってもらえて嬉しい~~(〃ノ∇ノ)
と。。。トナカイ
前の遷都くんで諦めましたwww

クリスマス何食べよ~~♪
肉肉にく~~~♪w
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
