

始まります!プレ企画とゆう名の…

こんばんみ、ankoです( ̄▽ ̄)/



おまっとさんでした…?



プレ企画とゆう名の処分会!!!wwwww


処分っていっても本当に使えない物じゃないよ?
や、使い道ないのも含まれてるけど^^;



それでもいいよーーーって方は見てってください♪








<応募条件>


・ すべて手作りのものです。
  ハンドメイド品にご理解いただける方が前提です

・ ankoに住所教えてもいいよーって方(悪用はしないのでご安心を。)
  そしてankoの住所を絶対悪用しない方

・ プレ企画後もブログやインスタを通して仲良くして頂ける方

・ 持ち手ないし、彫りも上手ではありません。バタバタしてるから、きっとラッピングもせずはんこだけペッと入れて送るだけになるかも。それでもいいよーって方


これくらい、かな?




<応募方法>


この記事のコメント欄に

1. お名前(HNでも可)

2. 欲しいはんこの番号

3. ブログがあればアドレスを

4. 何で知ったか。ブログ見てる~とか、インスタ見てる~、とか^^

5. 感想…あれば


をご記入下さい。(こちらのコメント欄は応募受付用で返信はしません)


応募多数の場合は抽選を行います。
抽選後、当選された方はメールにてご住所等を教えて下さい^^




<期間>

2013年12月3日(火)~2013年12月10日(火)21:00




以上です(*・ω・*)ノ








でははんこの紹介♪





1. クリスマスなはんこ

IMG_0510.jpg


これ、目玉商品w

大きさは10cm×4cm
mizutamaさんほるナビ使用
持ち手なし
発送する際には印面は掃除します

久々の大物のため、上手に彫れてる~~♪とは言いがたいですがw
使用する分には問題ないと思われますw





2. 可愛い?可愛くない?微妙なトナカイセット

プレ企画4


クリスマス用チロルはんこと、トナカイとおぼしき生き物のセットですw

トナカイの大きさは2cm×4cm
チロルはdonna&bambinaさんほるナビ、トナカイはにゃいとうさんほるナビ使用
持ち手なし






3. クリスマス&年賀状のチロルセット

プレ企画5


チロルの大きさは全て2.5cm×2.5cm
クリスマスはdonna&bmbinaさん、賀正はチビひろさんコラボなび使用






4. クリスマスチロル&白鳥の39セット

プレ企画2


白鳥は2cm×2.5cm
チロルはチビひろさん、白鳥はART&CRAFT KOTORIさんコラボなび使用
持ち手なし
発送する際には印面は掃除します





あと、これはマニアック向き??笑

5. ぶーにゃんセット

プレ企画3


売れ残りですが…
1個だけじゃアレかな…と思って持ち手なしも付けます
が、別に左の変なのは要らん!って思ったら言って下さいw

持ち手付きは3cm×4cm
ちっこい変なのは3cm×2.5cm
普通の黄色ナビ使用
発送する際には印面は掃除します







以上です~☆

応募ないのあったら、他の応募してくれた方に無理矢理押し付けますw




一人でも応募してくれる事を祈って。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ダダダっと紹介して捺した感じとかUPしてないので、
それはまた明日からUPしていこうと思います。

それ見て決めた方がいいかも?^^;



急に「今年のうちにプレ企画しよーっと」って思い立ったので、
持ち手はないし、雑だし、もうなんかグズグズですが(((((((((ーー;)

それでもいいよーって方は応募してね(/TДT)/








コメントの投稿

非公開コメント

プレ企画応募します

こんばんわ。
プレ企画の告知をインスタでみて応募しに来ました(o^^o)

yuukomaruです。第一希望は①、第二希望は③です。勝手に二つも希望してすみません。選び切れませんでした。

チロルはんこがかわいくてフォローさせてもらったのが最初で、いつもはんこを楽しみに見させていただいてます♪
是非ankoさんの実物を手にとって見たいです(*^^*)

応募します!

初めましてですが応募させてください!!

1.ますみ
2.めっちゃ悩みますが…5番で!猫大好きなので♡
3.なし
4.インスタグラムでフォローさせていただいてます。poz821です(*´艸`)
5.すごく素敵なハンコや写真に勝手にフォローさせていただいてました。私も雑貨屋手作りが大好きです。これから、ブログもお気に入りさせて下さい。

No title

1. お名前 HareHare

2. 欲しいはんこの番号 4

3. ブログ http://horipikapitaniya2525.ti-da.net/

4. 楽しく、ブログを見させていただいております。

5. ankoさんの実物のはんこをぜひ見たいです!!
   これからも応援しています!!

No title

ハロゥ~(゚∀^)ノ   ankoさん~♪
更新してるぅ~
と思ったら、

プレ企画ですか~~~♪
やーん、悩ませないでください・・・・・

みんなほんとに可愛いから~~~(*´艸`)ノ

選ぶの大変だな コリャ~~~~

あ~~
あ~~~~
あ~~~~~~
うーん うーん うーん

切手もクリスマスもチロルもぉ~~~~!!!

うーん。3も悩むぅーーーー。

決めました!!
くちびるが可愛い 5のぶーにゃんセット (≧▽≦)ノ

応募します!

応募させて下さい。
Bitdressさんで作品を拝見してからちょこちょこブログを拝見させてもらってます。

悩みますが、チロルはんこが欲しい~ので2番でお願いします(*≧∀≦*)

No title

えっと?
hn.日葵

ブログ←はんこ堂

ずーっと見てる←怖いわ

希望←ぶーにゃん。

ぶーにゃんとあんこちゃん好き。トナカイいかす(笑)

いつもブログみさせていただいています!
3番に応募させてください!
馬がかわいい〜^ ^

はじめまして

ぼんです
希望は1番でお願いします
いつもブログ楽しみにしてます

No title

こんばんは!コメントするのははじめましてです、えると申します。
この度のプレ企画に是非参加させて頂きたく、ドキドキでコメします!(*´∀`*)

1:える
2:悩みましたが、5番で!
3:ブログです。http://s.ameblo.jp/erha28/
4:どこで知ったのかは覚えていませんが、ブログ毎日覗かせて頂いています(*´∀`*)
5:いつも更新楽しみにしています♡よろしくお願いします♪

応募します!

1. NAOKOです。

2. 4番が欲しいです!!

3. facebookやってますが。。。

4. ネットサーフィンしてて、偶然見つけましたが、あまりの可愛らしさにグググググィ―――――っと引っ張り込まれました。そして即応募、です。またこれからも遊びに来ます!!!

5. めっちゃくちゃカワイイです!!!同じ人間が作ったとは思えないほど!!!
よろしくお願いします!!!

☆応募☆

はじめまして!
ことじゅといいます。
はんこは、4番はんこよろしくお願いします!
私は、富山県民です☆呉西です…。ちと、遠いですが(^^ゞ

【壁】∀゚)…

はじめまして☆ ナシコと申します♪
…若干出遅れてしまいましたが、プレ企画参加させて下さい♡

1 ナシコです♪
2 …2番希望です★
3 http://madeinnashiko.blog.fc2.com
4 インスタでフォローさせていただいてます♡
5 いつも、可愛いな〜…とこっそり見せていただいてましたー☆ よかったら仲良くして下さい(o・∇・o)

ぎりぎり!

こんにちは^^
寒さがだんだんと厳しくなってきましたね^^;
どうも苦手な季節です。。。

さて!!
かなり乗り遅れた感、満載ですが。。。
私もしっかりご応募させて頂きますね♪


1. 月夜

2. 3番で!!

3. http://tsukiya112.blog137.fc2.com/

4. ブログ&インスタです^^

5. いつも楽しく拝見しております♪
   今後ともよろしくお願いします^^★

No title

すべりこみっ!
いつも、お世話になってます。mijuです。

ぶーにゃんが欲しいです!
5番ですね。
競争率高いのかしら・・・。

当たりますよーに!

よろしくお願いいたします♪

はじめまして。kumikoと申します。
応募させていただきます!

①kumiko
②1番
http://s.ameblo.jp/ypt-fmjmjag
④インスタグラムでフォローさせていただいてます。
⑤フォローさせていただいて見ています(^∇^)
実物のはんこを見たいので、応募しました(^o^)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
