

微妙なトナカイセット

こんばんみ☆




息子がようやく寝てくれましたε=(´∀`;●)

やりたい事、やらなきゃいけない事がある時に限って寝ないってゆーねw




さて!
昨日のプレ企画にたくさんのご応募、ありがとうございます!!

1人も応募してくれないんじゃ…と、胃が痛くなってたのでホッと一安心(;´▽`A``
いや、マジでwww


ブログのアドレスやインスタのIDなど書いて頂いた方は、
時間ある時にお邪魔させていただきますねー(●´ω`●)




10日までやってるので、ぜひどうぞ~♪
はじめまして!な方もどうぞどうぞ~♪



応募記事









さて、今日は
プレゼントNo.2「可愛い?可愛くない?微妙なトナカイセット」
を昨日より詳しく紹介



まずはチロル

IMG_0310.jpg



33-2.jpg



33-3.jpg



チロルはんこは、本物のチロルチョコとほぼ同じ大きさ
台形に切断してあります(キレイな台形ではありません…スイマセン(;∇;))
2.5cm×2.5cm
印面は2cm×2cm
donna&babinaさんコラボなび使用

包装紙もチロルチョコをマネてPCで制作、自宅プリンタにて出力。
ただ、本物とは違い、普通のコピー紙です。






そしてメイン?の微妙なトナカイw

IMG_0153.jpg



可愛いっちゃぁ…、可愛い!

このなんとも言えない顔。わりと気に入ってます^^;



IMG_0154.jpg


こやって、色をつけたり文字を書き足したりすれば
クリスマスカードも作れますよ?( *´艸`)

うん、こうすれば可愛いよ♪






そんな2点セットはプレゼントNo.2です≧(´▽`)≦

プレ企画4

→ 応募記事へ






色付けるとなかなかイイじゃん♪のポチをぉ~~(=´∇`=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




今年の風邪は長引きますね><
咳がなかなか治らない (||´д`)o=3=3ゲホゲホ

みなさんも気を付けて下さいね


さて。
湯たんぽして寝よ~っと

゚★。・'゚☆。.:*:*・'゚☆。おやすみなさい゚★。:*'゚☆.:*:・'゚.:゚☆。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ同じ!咳が止まらないのよね。
病院行くべきか…変なもん拾ってきそうでいやだったり…
そして声が出ない私。

病院いけよ。(笑)


トナカイ可愛いよ?見えるよう♡

No title

なに! これ!
ankoさんのオリジナル チロル紙なのーーー!!!!

知らんかった!!!!めちゃんこ可愛い!!!!
すごい!凝ってる!!!

ブラボーーー!!!!! (*´∇`*)ノ

お腹ぽっこりのトナカイ激カワ❤

ほんとankoさんデザイン力ある~~(*´艸`)ノ


息子君おやすみぃ♪
よいこでおねんねしてちょ (≧▽≦)

Re: No title

> 日葵さんへ

日葵さんもまだ良くなりませんかー?><
って、声!?
あたしもしばらく喉痛くて声出なかったけど、今は咳だけです^^;
今年の風邪は長引くって言いますもんねTT
そう。下手に病院行くと移りますよね(苦笑)

トナカイ微妙じゃない??
よ、良かったε= (^0^*)

Re: No title

> にゃにゃさんへ

そうなの~~♪
チロルチョコの包装紙を研究して、マネして作ったんです^^
よく出来てるでしょ?? (= ̄▽ ̄=)V ヘヘヘ
小さく取説みたいな事も書いてありますよ♪

ふふふ、そうなんです、結構お腹ポッコリなトナカイですw
マヌケな感じが気に入ってる( *´艸`)

息子、今日はなんとか寝てくれました~
寝不足だから早く寝よっと^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
