スポンサーサイト


BBQ…そしてショック…

こんばんわー



今日は弟とその友達が
大阪から来てたので
BBQでした☆

うちは
おもてなし=BBQ
的な感じで



いやぁ~食った②!
確実に太ったな(*_*)





で…
みんなで会話してたら
………。
父が
あたしが太っている、と……
それから弟に
「痩せても顔はパンパンだよね(笑)」



…っっっ!!!!?????
(;゜ロ゜) ガーン




確かに、顔は丸いです。
気にしてます。
自分でもかなり気にしてるんです。



でも!
標準的には
あたしは痩せてる方で。
自分でも太っているとは…………
確かに筋肉質ではないから、
脂肪は多いかもしれないけど……


うぅぅ(ToT)

悔しい!!


ぶっちゃけ、
ちょっと泣きそうになりました(笑)

打たれ弱いんです(^_^;
そしてかなり気にする質です(笑)




絶対、痩せてやるっ!!



汗をかくと
汗疹&毛包炎がひどくなってしまうので
食事制限かな?





ブログで宣言したら、
きっと頑張れるハズなので
書きました(^ヘ^;)v笑



コレ食べると良いよ!
などなど
アドバイスあれば是非っ~ヽ('ー`)ノ~


よーし!
頑張るぞーd(^O^)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
