

マニアック?ぶーにゃんセット

こんばんみ☆



昨日は息子が全然寝てくれず…
一緒にダウンしちゃいました^^;;
スイマセン><

最近寝るのが遅くて困ります(-∀-`; )




プレ企画、明後日10日までやってます♪
初めましてな方もどうぞどうぞ~~ → 









さて!

今日はプレゼントのラスト
「ぶーにゃんセット」の紹介


IMG_0990.jpg


IMG_0989.jpg


昔の写真で申し訳ないんですが^^;
もうラッピングした状態なので写真がコレしかない( ̄ω ̄;)


黄色のほるナビ使用です。
持ち手つき3cm×4cm





オマケの変顔のは

IMG_5124.jpg


IMG_5126-.jpg



近くで見れば見る程、キモイ顔www
うん。ぶーにゃんらしくて可愛いけどね(ノ●´3`)ノ・‥…━━━★


3cm×2.5cm
これも黄色ほるナビ使用





コレ応募なんてあるのか…?
と思ってたけど!!
フフフ
結構マニアックな方がいるんですね( *´艸`)

そんなマニアック向け?なぶーにゃんセットは
プレゼントNo.5

プレ企画3






ではでは、おやすみなさーい(‐‐).。oO

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
