スポンサーサイト


プレ企画 応募締め切りました

こんばんみ☆


すっかり夜更かしになった息子です。。。





さて!!
今日12月10日(火)21:00でプレ企画を締め切らせて頂きました

最初は応募ゼロじゃ…と思ってたので、
こんなに応募して頂いて嬉しい!!!

応募ゼロなら母アズキにサクラを頼もうかと…(えw




そんな訳で!!

こんなテキトーなはんこではありますが、応募して頂いてありがとうございます!!



確認しますね?^^





<No.1 クリスマスなはんこ>

yuukomaruさん
ぼんさん
kumikoさん



<No.2 微妙なトナカイセット>

yuki***さん
ナシコさん



<No.3 クリスマス&年賀チロルセット>

ぴんさん
月夜さん



<No.4 クリスマスチロル&白鳥39セット>

Hare Hareさん
NAOKOさん
ことじゅさん



<No.5 ぶーにゃんセット>

ますみさん
にゃにゃさん
日葵さん
えるさん
mijuさん





以上です!!

こんなにたくさん…(;∇;)


なんだか嬉しすぎて、みなさんにお送りしたい気分ですw


でも同じはんこはないので…
明日抽選を行いますね><




上記の中に応募したのに書いてよ~~!とか、あたしコレじゃないよ~~!とか
あればコメント下さい><





明日は出来るだけ早い時間に…とは思いますが…
多分22時以降になっちゃうかと思います(;´ω`;)スイマセン





ではでは、明日をお楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



オマケのメッセージカードがかなり可愛く出来ました( *´艸`)フッフッフ






・'゚ 。.:*:・'゚☆。コメントお返し・'゚ 。.:*:・'゚☆。



>yuukomaruさん
ありがとうございます☆
第2希望まで頂いたんですが、とりあえず今回は第1希望のみで…
次回は第2希望まで!とゆうのもイイですね♪
これからもインスタでよろしくお願いします(●´ω`●)



>ますみさん
フォローありがとうございます!
素敵なはんこや写真って言って頂けるなんて嬉しい♪
ケータイのカメラが息子に噛まれまくって傷だらけで、
インスタの写真がいつも汚くてゴメンなさい(苦笑)
早いうちに買い替えたいと思ってます^^;;
これからもインスタでよろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ



>Hare Hareさん
名前、本当に可愛くて素敵です~~(=´∇`=)
あたし、植物を彫るの苦手なので尊敬します(・_☆)
またブログにお邪魔させて頂きますねー♪



>にゃにゃさん
ぶーにゃん意外に人気でビックリーー!w
持ち手付いてるから?関係ない??
次回はちゃんとみんなに持ち手つけようかな^^;;
この頃のぶーにゃん、割とスマートなのw
今もっと太ってるwww
ぶーにゃん好きが多いみたいだから、またぶーにゃん彫ってみよっと♪
にゃにゃさんトコにもまたお邪魔しますねー☆



>yuki***さん
Bitdressさんから!??
ありがとうございます~~~O(≧▽≦)O
Bitdressさんにはブログの情報とかは書けないので、
それでもこのブログに来て頂けたなんて嬉しいです♪
なかなか補充納品できてないんですが^^;
また頑張らなきゃ♪
これからもよろしくお願いします(人´∀`)



>日葵さん
日葵さん!あたしもずーーーーーっと見てますよ(●´U`●)←怖いwww
最近ケータイ触ると息子が怒るからなかなか出来ないんだけど、
また暇みつけてメールしますね~~♪
それにしても!
ぶーにゃん…モテモテで羨ましすぎるっっ!!!w



>ぴんさん
初めまして☆
馬!?
にゃんこの方が気に入って頂けるかな?と思ってたけど…
苦手な馬を可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです~~(*´m`*)
これからもよろしくお願いします(*´▽`)



>ぼんさん
はじめまして!
…はじめまして??
知ってるぼんさんかと思っちゃいました、スイマセン ゚。(*^▽^*)ゞ
これからもよろしくお願いします♪



>えるさん
ブログ、面白くて可愛くて、すごくツボでしたーー!!
イラストもすごく好きな雰囲気!!(●´ω`●)
また遊びに行きますねっ♪



>NAOKOさん
初めまして!!
Facebookですかぁ><
あたしも一応登録だけはしてあるけど、はんこは一切出してないんです((((* --)
残念…泣
えへへへへへへ~~
そんなに褒めていただけるなんて、嬉しい~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これからもよろしくお願いします~~♪



>ことじゅさん
はじめまして!
富山の方!!!????
うあわぁぁ~~~!!
一気にすんごい親近感!←単純w
呉西ですかぁ…ちと遠いですね^^;
でも何か手作りイベントとかでお会いできるかもですね!!
ちなみに、15日に富山市黒瀬北町である「Viens ici !」とゆうイベントに、息子と母と行く予定です~♪
もし行ける距離なら、ことじゅさんもぜひ行ってみて下さい♪



>ナシコさん
石鹸体験、楽しそうですねー♪←ブログの
あたしもやってみたいんです~~♪
またブログにお邪魔しますね☆
インスタでもよろしくお願いします(*´∀`*)



>月夜さん
うわわ!
わざわざありがとうございますー^^
久しぶりにブログを通じてだと、ちょっとドキドキ(えw
これからもインスタ含め色々よろしくお願いします~(〃ノ∇ノ)



>mijuさん
うわ~~mijuさんまで!!
ありがとうございます!!
ぶーにゃん、すごく人気ですね^^;意外w
うちの母には「こんな太った猫…醜いわ」って言われましたwww
こんなに人気なら、いつかぶーにゃん祭りでもしようかな…笑



>kumikoさん
はじめまして!ありがとうございます☆
インスタ、後ほどお邪魔しますねー(*´ω`)
実物を見てガッカリされたらどうしよう(笑)
これからもよろしくお願いします~(=´▽`=)





ではでは、みなさん、おやすみなさーい☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
