スポンサーサイト


プレ企画 抽選

こんばんみ☆



かなりかなり遅くなってしまいましたTT

今日は変な時間に少し昼寝→風呂上りに寝て19時起きて→23時就寝
だったので…

やる事ある時に限って…苦笑






さて!
ではサクっと抽選を ( *´艸`)

って、抽選自体は日中にやってたんです^^;



まずはコレと

IMG_0562.jpg


コレを用意

IMG_0572.jpg



紙に置いて、息子にとってもらう作戦w





まずは<プレNo.1 クリスマスなはんこ>

yuukomaruさん
ぼんさん
kumikoさん



えびせん置いたらソッコーでしたw

IMG_0550.jpg

あ、部屋着がダサイのはスルーでお願いしますw



ちゃららら~~~♪

IMG_0568.jpg


じゃん!

IMG_0569.jpg


kumikoさーん!!
おめでとうございま~す +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+




<プレNo.2 トナカイセット>

yuki***さん
ナシコさん

IMG_0551.jpg


ちゃららら~♪

IMG_0565.jpg

じゃん!

IMG_0564.jpg


ナシコさ~ん!
おめでとうございま~す +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+





<プレNo.3 クリスマス&年賀チロル>

ぴんさん
月夜さん


IMG_0554.jpg

勢い凄くてカメラがおっつきませんw

IMG_0555.jpg


ちゃららら~♪

IMG_0570.jpg

じゃん!

IMG_0571.jpg


ぴんさ~ん!
おめでとうございま~す +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+




<プレNo.4 クリスマスチロル&白鳥>

Hare Hareさん
NAOKOさん
ことじゅさん


IMG_0557.jpg


ちゃららら~♪

IMG_0573.jpg

じゃん!

IMG_0574.jpg


NAOKOさ~ん!
おめでとうございま~す +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+




ラスト<プレNo.5 ぶーにゃんセット>

ますみさん
にゃにゃさん
日葵さん
えるさん
mijuさん


IMG_0561.jpg


ちゃららら~♪

IMG_0566.jpg

じゃん!!

IMG_0567.jpg


えるさ~ん!!
おめでとうございま~す +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+







と!!ゆう事で!!

<No.1 クリスマスなはんこ>
kumikoさん

<No.2 微妙なトナカイセット>
ナシコさん

<No.3 クリスマス&年賀チロルセット>
ぴんさん

<No.4 クリスマスチロル&白鳥39セット>
NAOKOさん

<No.5 ぶーにゃんセット>
えるさん





以上の5名になります!!



最初は応募ゼロかも…と思っていたので、
こんなに応募があって本当に嬉しいです!!!



当選者の方は左側にあるメールフォーム、または鍵コメにて
住所とお名前をお教え下さい(^◇^*)




そして!
こんなに応募があって嬉しいので!

はんこのオマケで作ったメッセージカードを
惜しくもハズレてしまった方にもお送りしようかと(●´ω`●)

ハンコは残念だったけど、メッセージカード欲しいわぁ♪
とゆう方がもしいらしたら、
左側にあるメールフォーム、または鍵コメにて
住所とお名前をお教え下さい(^◇^*)






ではでは、更新が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
ご連絡、お待ちしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




息子にえびせんを取らせるのはイイ案だと思ったけど、
取るの早すぎて写真がおっつかなかったw
次回はもっといい案を考えねば…苦笑


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくしょー。
息子くんは憎めないから、えびせんめー!(笑)
可愛いおテテが久しぶりに見れて満足!
うち、えびせん苦手みたいで、いまだ卵ボーロか、ラムネ。
いいんだか。なんなんだか。
ご飯をおとなしく食べてくれたらいいのです(それができとらん)
って、それたけど、お疲れ様でした!

Re: No title

> 日葵さんへ

スイマセン~~><
なぜか仲良くさせてもらってる方々はことごとくハズレ…
息子、狙ってた?w

娘ちゃんはえびせん苦手なんですね~
うちはオヤツなら何でも食べますw
ご飯は…クチャクチャにして出して、握りつぶして、投げ捨てます…
最近、ご飯の時間になると胃痛が…←どんだけw
なかなかねw
思うようにはいかないですね^^;

No title

遅くなってごめんなさ―い!!
21日に受け取りました^^
とっても素敵で、キレイな彫り方でビックリしました^^
メリクリはんこ、今、たくさん使っています!!
39はんこもたくさん使いますね^^
ありがとうございました。

Re: No title

> NAOKOさん

こちらこそお返事遅れてゴメンなさい><
無事に届いて良かったです♪
どんどん使って下さると嬉しいです(*⌒∇⌒*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
