スポンサーサイト


風邪で…

こにゃにゃちは☆


日曜からずっと風邪引いてます>_<

一時、熱が39.5度まで上がって
死ぬかと思いました(笑)
しかもそんな時に限って息子が寝ない(ーー;)

なんとか熱は下がりましたが、
まだ治りません´д` ;




あ!
それでもプレ企画のハンコ&カードは
病院行く時に寄って出してきたので♪

そろそろ着く頃かなぁ?と思います(´▽`*)

宛先とか中身とか間違ってないかな…
と、かなり不安です(苦笑)



でわでわ、
皆さんも風邪気を付けて下さいねー>_<

fc2blog_201312191132205b8.jpg

最近、きんかん蜂蜜がお気に入りです( ´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪でしんどいのに、無理しちゃや~よ!(ノ◇≦。)

インフルじゃなかったかい?

あと少しで40度じゃん!!!
辛いね、嫌だね・・・・。

オチビ、元気ッ子だね・・・・^^;あらまあ

はちみつパワーで元気だしてくださいねv-91ムキっとな♪
 

そういえば、絵文字あること思い出した(笑)

v-522

No title

お体大丈夫ですか!? (´;ω;`)
39度台はキツいですよね…。インフルとかではなかったんでしょうか…。
お子さんもいて大変かと思いますが、無理はなさらないでくださいね (´;ω;`)

そして、大変な中ありがとうございます…!
プレ企画はんこ、とっても楽しみです〜(*´∀`*)♡

No title

届いたよー!すっごい素敵なもんが届いたよー!
びっくりしたよ!
ありがとー♡

熱大丈夫?
うちのちびも一昨日まで熱が下がらなくて機嫌悪くてだったのよ。
あんまり無理しないでね!
寒いからね!

No title

大丈夫ですか?
うちの旦那さんも先日39度超えの熱を出してました。
最近風邪流行ってますね。

お大事になさって下さい。

昨日素敵なカード届きました!
ありがとうございます。

Re: No title

> にゃにゃさんへ

インフルじゃなかったから良かったよぉ~~
でも本当に死ぬかと…w
しかも、卒乳してやっと来たのよ。アレが。月1のヤツが。
それが史上最悪にヒドくて。
風邪&ソレのおかげで、三途の川が見えたよ…(笑)

にゃにゃさんも風邪気をつけてね~~><

Re: No title

> えるさんへ

熱はなんとか下がっりました☆
インフルじゃなかったみたいで一安心です^^
ご心配頂きありがとうございますヾ(●´□`●)ノ

ハンコ、無事に届いたでしょうか?
中身…間違ってませんでした?
すごくすごく不安です…
一応何回も確認したんですが…
↑かなり心配性ですw

Re: No title

> 日葵さんへ

よかった~~無事に届いて♪
病院行く途中で寄って出したから、若干意識が朦朧としててw

チビちゃんも熱あったんですね><
うちは鼻水と咳はあるけど熱はないからまだマシかも。
チビ→あたし→治って→またあたし風邪→チビ…と、親子で繰り返してます(苦笑)
また寒くなるから、お互い気をつけましょうねTT

Re: No title

> yuki***さんへ

旦那様も大丈夫ですか!!??
本当に流行ってますよね、風邪><
病院行ってもインフルやノロの患者さんがいたりで…
病院行くのも心配になるくらい(苦笑)


カード、無事に届いたんですね♪
良かったぁ~^^
ダサダサなカードですが、受け取っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
