スポンサーサイト


お買い物&ラッピング試行錯誤…

こんばんみ☆




まだ不調なankoです(>д<)
熱は下がったけど咳とか全然治らず…TT

今年の風邪は本当に長引く。

皆さんも気をつけて下さいね(;∇;)





そうそう♪
自分のバースデープレゼントにフェリシモでピアスを買いました( *´艸`)

IMG_0622.jpg


横顔がクラスアップするコットンパールのイヤアクセサリーの会」!!


20131221100703.jpg
(画像お借りしてます)

どれも大人っぽくて可愛いでしょ~~(≧▽≦)
狙ってたのは左上の黒いのなんだけどねw
次も継続して頼むかはまだ悩み中^^;
だってバースデーだからねw
毎月買ってたらバースデーじゃなくなるwww




ちなみに、暖かくなったらコレ頼もうかと…(〃ノ∇ノ)

20131221101356.jpg
(画像お借りしてます)

耳もとにきらっと★存在感 ヴィンテージガラスのイヤアクセサリーの会



フェリシモ、見てるとついつい欲しくなちゃいます
マステも可愛いしなぁ~~♪

って、別にフェリシモの回し者じゃないですよwww







さて!
プレ企画のはんこが無事に届いてるようなので♪


IMG_0588.jpg


持ってる材料や買ってきた物を合わせて
色々試行錯誤しながらラッピングしました


…どうかなぁ
微妙じゃなかったかなぁ?

心配です^^;



IMG_0591.jpg


IMG_0593.jpg



レースペーパーに捺したはんこも彫りました
また後日UPしますね(・∀・)

はんこと共に送ったカードもまたUPしま~す♪



ハンコ、カード、名刺、オマケの使い道なさそうなシール達
を詰め込んで発送しました



少しでも喜んで頂けたらいいなぁ(*´▽`)





ではでは、
まだ完全ではないんで早めに寝ます~
おやすみなさーい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



風邪引くとアイス食べたくなるよね? (▼∀▼)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるなる!めっちゃ寒くなって後悔するけどなる!
熱あるからかな…
今年の風邪ってしぶといよねー(。-∀-)
嫌になるわい。
あんまり無理しないでね!
ラッピング相変わらず素敵じゃのぉ…

No title

体調はいかがですか?
寒いし、雨は多いしで、優しくない気候ですね^^;

プレゼント、どれもラッピング大人かわいい感じで、ステキデスね~!
どうしてうちに届かないのかしら!(笑)
遅くなりましたが、プレゼント企画に参加させていただき、ありがとうございました^^
次回も、よろしくお願いします♪
(プレゼント企画要求してるわけじゃあ、ないですよん^^)

No title

ピアス、素敵ですね〜!(*´∀`*)シンプルですが、シンプルすぎなくて使い勝手も良さそう…。
フェリシモはデザインがかわいくて目移りしちゃいます(笑

そして!
ついに我が家にぶーにゃんが来てくれました…!!
もう…!かわいくてかわいくて…!!!ラッピングもかわいらしいし、おまけも沢山で……ほんと、のっぺankoさんのはんこ、大好きですー (´;ω;`)
この度は本当にありがとうございました…!
大事に使わせて頂きますねっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お身体、早く良くなりますように…!

Re: No title

> 日葵さんへ

なりますよね!??
よかった!
特に冬はコタツに入りながら食べるカップアイス…
んますぎる!!! (▼∀▼)
熱あったり喉痛いと冷たい物が気持ちいいしね~

本当、今年の風邪は長引く。
まだ咳出てます><

ラッピング、かなり試行錯誤してw
部屋クチャクチャでしたwww

Re: No title

> mijuさんへ

こんばんは~
体調、まだ咳だけ残ってます><
息子もずーーっと鼻水垂らしてるし。
今年のはなかなか治りません^^;
mijuさんも気をつけてね><

ハンコが変な(!?)のばっかりだから、
ラッピングくらい大人っぽくしたいなぁ~と思って^^
色々かき集めて試行錯誤して少しでもオシャレになるように頑張ってみました(;´▽`A``

次はぶーにゃん祭りを…!!
って、いつになるやら…苦笑

Re: No title

> えるさんへ

こんばんは☆
へへへ~~~
ピアス素敵でしょ~~??(〃ノ∇ノ)
この季節いいかな?と思って買っちゃいました♪
フェリシモ、見てるとアレコレ欲しくなっちゃうんですよね~^^;
あ、でも、静電気防止のブレスはハズレでしたよ!w
フツーに静電気なりますw
バチッ!!っと(苦笑)


ぶーにゃん!!
無事に届いて良かったです~~(人´∀`)
オマケ、全然使い道がないような物ばかりですが…苦笑
って、メインのぶーにゃんも使い道ないし( ̄Д ̄;)
…何かに使ってもらえると嬉しいですw

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
