スポンサーサイト


2013年もありがとうございました

こにゃにゃちは☆


息子が昼寝中に更新♪




大晦日ですねー

そう!
皆さんご存知ankoの誕生日です! ←知らんてwww



今年も色々ありました (=ω=)

息子の成長も著しく
一年前はひたすら寝てたのに、今じゃ元気に歩き…走りまわってる

あたしもこの一年で一気に老け込んだ気が…笑




Handmadeも出来る時間がなかなか取れなくなり、
クロスステッチもまだ未完成だし><

ハンコはネッツのイベントに出たりネット委託させて頂くようになったり
変化の一年でした☆


相変わらずのんびりマイペースですが、
来年も出来る範囲でムリせず楽しみたいと思います(*´∀`*)



実生活では…
とにかく、イライラしない!
もっとおおらかに。

なりたい!!!><
なる!!
…なれるように努力します(-∀-`; )




そんな訳で(?)今年も一年ありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m

皆様、良いお年をお迎え下さい^^






写真がないのも寂しいので、しめじでも^^;

しめじ1231







三十路おめでとーーのポチをw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*´∀`)♪

大晦日がお誕生なんですね♪
おめでとうございます!

イライラしないで心穏やかに…を私も来年の抱負にしようかと…

3日ともたない気がしますが…

来年も宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

Re: おめでとうございます(*´∀`)♪

> yuki***さんへ

こんばんは☆
お返事遅れてスイマセン><

ありがとうございます~~♪
遂に三十路…
嫌な響き…笑
29の一年、一気に老けた気がするので、これ以上老けないように気をつけたいと思いますw

イライラ…
さっそく元日の朝からイライラしちゃいました^^;
お気に入りのお皿を息子に割られてTT
なかなか難しいですね(苦笑)

今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)ノ

No title

大晦日が誕生日!ひゃー!なんかかっこいいですね!(*°∀°*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
そして、昨年は大変お世話になりました…!
年賀状も今朝届きました…!新年早々ぶーにゃんに癒されて幸せです…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾息子さんもかわいいし、のっぺankoさんも美人で…!ありがとうございました~!
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

*嬉しい*

あけましておめでとうございます!!

年賀状届きました★
息子っち、めちゃくちゃカワイイーですね♪
ハンコも、あい変わらず素敵です!!
大切にしますね⌒*

ありがとうございます♡

Re: No title

> えるさんへ

ありがとうございます~~(ノ≧∀≦)
そうなんです~大晦日w
覚えやすいけど、当日になると皆バタバタしてて忘れられちゃいますw
で、新年の挨拶と一緒に「そういえば昨日誕生日おめでと」みたいなw

無事に届いて良かったです^^
写真で本当にゴメンなさい><
あまりマジマジと見ないで下さいねw

えるさんの年賀状、素敵でしたぁ~♪
去年から始められたなんて…信じられない (◎Д◎)
う、上手すぎます…!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

Re: *嬉しい*

> Hare Hareさんへ

明けましておめでとうございます♪

無事に届いて、喜んでもらえて良かったですー( *´艸`)
ちょっとギッシリ詰め込み過ぎちゃいましたね(笑)
来年のは頑張ってハンコにしたい><
…無理かな^^;;;

今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

> 鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*′ I `)

鍵コメさんの年賀状も素敵でした~~ヾ( 〃∇〃)ツ
あたしもあんなオシャレなのにしたい…けど、無理でしたw

息子は日々成長して…すでに手に負えない状態ですw
素敵なママって言われるように、これ以上老け込まないように努力しなきゃ ( ̄ω ̄;)

オーダーなんて…!!
以前素敵なの頂いたので、言って頂ければ作りますよぉ~
内緒でね!←内緒になってないw

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
