スポンサーサイト


明けましておめでとうございます&年賀状はんこ

こんばんみ☆



年賀状2014--


明けましておめでとうございます

今年ものんびりマイペースですが、よろしくお願い致します(=´▽`=)







さて!
年賀状はコレ↑に写真を加えた物にしましたが、
宛名面はハンコ頑張りました^^

無事に届いているようなのでUPしまーす♪


宛名面はこんな感じでギッシリw

IMG_0863.jpg


シャチハタ黒で捺して
色は色鉛筆で塗りましたφ(´ε`*)

梅の花や丸いのは何年も前に彫った物を再利用^^;;




印面
IMG_0864.jpg


IMG_0865.jpg


IMG_0866.jpg



最初は住所ハンコとブログ名のだけだったんだけど、
なーーんか寂しいなぁーと思って、ぶーにゃんも追加で彫りました☆

プレ企画でもぶーにゃん人気だったから、喜んでおらえるかな?と思って(●´ω`●)





あ。
年賀状、あと2,3枚余ってるけど誰か交換してくれる人いないかなw





今年ものんびりまったり♪
ポチで少しは頑張れる!かも??
…いや、どかな…?(。・ε・。)笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



おみくじは大吉でしたーー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

でも!!

大殺界(細木さんのね。)&前厄なんですけどwwww

何を信じればいいのwww
↑結構気にします ((((((* --) 笑



とにかく、屋移りはダメみたいwwえw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

プレ企画で当選したはんこたち、
クリスマスカードに大活躍でした^^
そして年末に「1年間ありがとうございました~」って配ったカードに39はんこが大活躍!!
本当に良いタイミングで当選できて、嬉しかったです!!!

一緒に入っていたカードも、今は飾らせていただいてます^^
あんなにほんわかしたはんこでのカード、可愛くて可愛くて♥

お年賀のはんこも彫られてたんですね!!
これまたステキです^^

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
これからもちょこちょこと遊びに来ますね!!
よろしくお願いします^^

年賀状りがとうございました!

やっぱりすごいですね!!!
私も普通の年賀状ですが送らせていただきました。
今年もはんこのUP楽しみにしてます(=´∇`=)

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
ankoちゃんの年賀状すごかったよー!
やっぱりセンスがちがうのだよ。
可愛いし!
すてきでした!今年もたくさんのぶーにゃん見せてね♡

Re: No title

> NAOKOさんへ

明けましておめでとうございます♪

ハンコ大活躍との事で、とっても嬉しいです~~O(≧▽≦)O
これからもドンドン使ってやって下さい♪
カードもそんなに喜んでもらえるなんて…!!
本当に光栄ですー(●´ω`●)ゞ

年賀状、写真のだったからどうかな…?と思って送らなかったんです^^;;
もし今からでも欲しいーって言って頂けたら全然送れるので☆
かなり遅い年賀状になっちゃいますが(苦笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(ノ≧∀≦)ノ

Re: 年賀状りがとうございました!

> ますみさんへ

こんばんは☆
明けましておめでとうございます♪
こちらにも今日届きましたー☆
ありがとうございます( *´艸`)
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: No title

> 日葵さんへ

明けましておめでとうございますーー♪
今年もブログでもツイッターでもよろしくお願いしますーヽ(=´▽`=)ノ

えーーそんな事言ってもらえて嬉しいーヾ(≧∇≦)〃
頑張って作った甲斐がありました♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
