

新年早々変なカッパ…w

こんばんみ☆


11月末からずーーーーっと風邪が治りません、ankoです(;´ω`;)
良くなったり悪くなったりの繰り返し。
そしてまた悪化しそうな気配です(・ω;。)

気を付けねば…!





さて、はんこ*


何かないかなぁ~~~ってPC見返してたら、ありました!
変なヤツ!!


IMG_9646.jpg




なに、コレwwwwwww



か…っぱ…?www




我ながら変なヤツ!!

何故コレをはんこにしようとしたのか…

自分でも謎ですwwww




IMG_9648.jpg



ほるナビがもったいない!
100均でいいやん!w







新年早々、ゴメンなさーいε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




大殺界&前厄で何が起こるんやろ…
と、今から戦々恐々としております(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜに・・・カッパ・・・ww

大丈夫?なんだか今回の風邪はしぶといよね・・・
うちのちびも、熱はないのに、ずっと鼻水野郎がいるのよ・・・

無理しないで~~

Re: No title

> 日葵さんへ

ねw
なんでカッパw
しかも可愛くないwww

その時の自分が理解できません ( ̄Σ ̄;)

チビちゃんも大丈夫ですか?><
本当に今回のは長引く…
早く治らないと辛いです~~泣
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
