

お友達に住所はんこ

こんばんみ☆



昨日、免許の更新へ行くのに息子を一時保育へ預けて行きました。
結果。
更にストーカーになりましたwww
立っただけで号泣。
…何もできん…(;∇;)





さて!

ずいぶん前なんですが、Blogを通して仲良くなったお友達から美味しい梨とリンゴを頂きまして ( *´艸`)
果物大好きなanko。
母Azukiも梨が一番大好き。
何か…何かお礼を…と思い、はんこを彫りました^^



IMG_9907.jpg



ほとんど字なので分かりにくいですが


久々の登場ですね、にゃんちきしょー^^;



印面
IMG_9908.jpg
(黄色ほるナビ使用)



IMG_9909.jpg




これと、母のカゴ。
そしてその中に富山ブラック&ホワイトラーメンを入れて送りましたw






全然お礼になってない気がするけど、
喜んで頂けたから良かった(●´ω`●)



ポチでストーカーに負けずにはんこ頑張りますw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




日本海側は雪ひどいですよね><
頑張りましょうね(--,)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛いですねー!!
十分お礼になっていると思います♪
いただいた方はきっと、小躍りして喜んでると思いますよー!!

No title

ストーカーになってくれない…夕飯時のみ、まだかまだかのストーカーだけどさ…

梨私も好きー!美味しいよねー(*´艸`*)

Re: No title

> ますみさんへ

ありがとうございます~♪
そう言ってもらえるとちょっと安心です(●´ω`●)良かったぁ☆

Re: No title

> 日葵さんへ

日葵さんとこは女の子だからじゃないですか?^^
女の子は小さい頃からしっかりしてるし~
うちもご飯の時は要求が凄い…
もう、手が付けられません…
朝も起きてすぐキッチン行って、パンくれ!!って暴れるし(笑)

梨、美味しいですよね~~( *´艸`)
リンゴとかは一年中出回ってるけど、梨は期間限定ですしね~~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
