スポンサーサイト


ひつじのHandmadeはんこ

こんばんみ☆



本が欲しいankoです

本屋さんへ行ってもなくて
取り寄せでもらおうかな?アマゾンで買ったほうが早いかな?
ってゆーか、無駄遣いじゃないかな…
とかウジウジ悩んでまだ買ってませんw


これとかコレとか

51QXCl5iTjL__AA160_.jpg 51Y+Umizm0L__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_

大好きなpinkoさんの本だしね~

これもかわいっぽい

51CHGp2PHGL__AA160_.jpg

(Amazonからお借りしてます。押すとAmazonのページに飛びます)


見てると色々欲しくなる!!笑

でも!ただでさえ物の多いあたし。
これ以上物を増やしてどうするんだ!と。^^;

シンプルな生活に憧れるものの、ゴチャゴチャした空間の方が落ち着くw
ダメなankoです (-∀-`; )










さて!はんこ


IMG_9651.jpg


ひつじさん♪


以前も似たデザインのはんこを作りましたが、今回の方が気に入ってます^^



印面
IMG_9652.jpg



BITDRESS*storeさんへ納品しようかと思ってます
ほかにも色々作ってるからまだ納品出来ないんだけど^^;;
相変わらずのんびりです(;´▽`A``






ポチでヤル気上がります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




最近きなこの呪いにかかってます(▼∀▼)
きなこ~
きなこぉ~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこ…w
なんでー?w
メーメーさん可愛いよぅ(*´艸`*)

きなこ?

本買いたくなるの分かります!
でもうちは本を買ってるのを上の子に見つかると上の子の欲しい仮面ライダーとかの本も買わされるので、我慢してます。
まぁこっそりAmazonとかで買っちゃうんですけどね(笑)

ひつじさん可愛い♪

Re: No title

> 日葵さんへ

きなこwww

よこしまさんがね、きなこ餅食べた。美味しかった。的な事をつぶやいてて。
あたしも無性に食べたくなって。
それから毎日のようにきなこ餅食べてるんですw

ただ単にそれだけなんです^^;

気になるような言い方しちゃいましたねwスイマセン(; ̄▽ ̄)

ヒツジさん、自分でも可愛く出来たなぁ~~って思ってたから、
そう言ってもらえると嬉しいですーーヽ(*´∀)ノ

Re: タイトルなし

> yuki***さんへ

きなこの呪いw
気になる言い方しちゃいましたねw

きなこ餅食べて美味しかったってゆうツイッターのつぶやきを見て、
自分も食べたくなって、ハマっちゃって^^;
それから毎日のようにきなこ餅食べてるんです(笑)
餅だけじゃなく、きなこ商品も食べたくなる!
それが「きなこの呪い」ww

下らなくてスイマセン(;´▽`A``


本、欲しくなりますよね~^^
そっか!!
親が買ってると子供も自分のが欲しくなるのか…
それは困りますよねぇ…( ̄Σ ̄;)
そーゆう時はやっぱりネットが便利ですね( *´艸`)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
