スポンサーサイト


ネズミのHomemadeはんこ

こんばんみ☆



正直。
サッカーは苦手。ハッキリ言うと好きじゃない。
あっち行ったりこっち行ったりして、なかなか点が入らない。
せっかちなanko。
バレーボールみたいなポンポン点が入るスポーツの方が好きです。

でも!今日は見ました!
高校サッカー!

って、忘れてたんだけど、父が見始めたから一緒に眺めてたの^^;


富山第一高校!!
逆転優勝~~~!!!!
おめでと~~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

初優勝。
日本一。
簡単な事ではありません。

サッカーのルールとか全然分からないけど、
とにかく凄い!

一校おめでとう!!
めでたいなぁ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪









さてさて、今日のはんこ



IMG_9649.jpg



ネズミさん

美味しそうなカップケーキ…
あたしも食べたい(。・ρ・)ジュル 笑



印面
IMG_9650.jpg



こちらも、いずれまとめてBITDRESS*storeさんへ納品しようかなぁ~と思ってます♪






ポチでヤル気がぐんぐんぐ~~~ん↑↑↑≧(´▽`)≦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



最近胃が痛いです(--,)

きなこの呪いか。
はたまたチョコの呪いか…。

昨日言ってた「きなこの呪い」
単に、きなこ餅を食べたくなる~~~♪ってゆう呪いですw
よこしまさんにね、呪いかけられたの(笑)

ウソウソ!ww
きなこ餅食べたってゆうつぶやきを見て、あたしが勝手にきなこ餅食べたくなって、
毎日おやつにきなこ餅食べてるだけですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
決してよこしまさんのせいじゃないよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気あがれー!!!

ankoちゃんのはんこ見るとホッとするのはなんでだろぅ
可愛いわぁ。ちゅーさん。

富山おめでとう!
私もよくわからないけど!とりあえずおめでとう!

Re: No title

> 日葵さんへ

あっりがとうございまぁ~~っす♪
ヤル気スイッチ~~♪ON~~~♪
ヾ((`・∀・´)ノ ガンバルンバ

えっへへへへ~~
そんな風に言ってもらえるなんて光栄☆
ありがとうございます!
これからもほっこり笑えるはんこ、頑張ルンバです♪

今日一日、地元TVや新聞はサッカー一色でしたw


No title

かわいい~!!(*°∀°*)
のっぺankoさんのはんこは、本当に癒し系ですね…(*´∀`*)♡
ひつじのもハンドメイドもかわいかったですが、こちらも良いです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
シリーズ化してほしいぐらい(笑

Re: No title

> えるさんへ

へへへ~~ありがとうございます~~(〃ノ∇ノ) 照ッ
シリーズ化!?
イイかもっ!!≧(´▽`)≦
ちょっと描いてみますね~~♪ワクワク♪
…すぐネタが尽きるかもですが…(苦笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
