スポンサーサイト


でっぷりパンダ

こんばんみ☆



畑から白菜をとってきて調理しようとしたら、
中からカエルのミイラが出てきましたΣ(ll゚Д゚;乂)

ビックリし過ぎて声も出なかったw
寿命、1年は確実に縮んだわ(-_-)

きっと暖かくて入っちゃったんだろうなぁ~><










さて、はんこ



IMG_9643.jpg



でっぷりwww
ぶーにゃんを彷彿とさせるお腹ですw




IMG_9642.jpg



パンダは苦手だけどこれは可愛いかも!Σd(゚∀゚)
可愛いってゆーか…愛らしい?憎めない感じ??笑








ぶーにゃんとは親友?wでっぷりお腹のパンダにポチを( *´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




ストレス発散は好きな音楽を爆音で聞くw
十代の頃から変わってません^^;

今日は何を聴きながら彫ろうかなぁ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルのミイラ・・・・
恐ろしいですね(>_<)
私なら気絶しちゃうかも(笑)

ぽってりお腹のパンダさん可愛いですね♪
この感じ好きです~(*^。^*)

No title

ミイラー!!!それは縮むね…
びっくりやわ…

段々とそのパンダに似てきた気がする…
私がね(笑)

やばい。あかん。は、一応胸に刻んでおりますw

Re: No title

> yuki***さんへ

本当、腰が抜けるかと…(笑)
黒かったから、最初は土が付いてるんだと思って触れようとしたら…
ヒィィィーーーーΣ(;゚;Д;゚;;)
って(笑)

見るからに柔らかそうなお腹ですよねw
気に入ってたけど、母には却下されました(苦笑)

Re: No title

> 日葵さんへ

もう…本当…かなりビビリました((((((* --)
葉っぱの裏は蝶?蛾??虫???の卵だらけだし(苦笑)
多分、農家アルアルだと思いますwww

あたしも腹ヤバイです。
だるんだるんw
大事なトコは萎んだのに、腹だけ出てます(T▽T;)悲しい

と言いつつ、めっちゃ食べてますwwww
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
