スポンサーサイト


委託の事&ほんわか羊と猫のはんこ

こんばんみ☆



そして、お久しぶりです♪



太平洋側の大雪、皆さん大丈夫だったでしょうか…?
雪国は慣れてるけど、降らない地域の人は慣れてないから大変ですよね。

お出掛けされる際は、十分気を付けて下さいね><






またまた間が空いてしまいましたが、
放置していた間、BITDRESS*storeさんへの納品分を頑張ってました^^;



昨年からお世話になっていたBITDRESS*storeさん。

思うように彫れず、なかなか納品出来なかったりと、かなりご迷惑をかけてきました。

自分も、ハンコ以外にもやりたい事があっても、
「納品しなきゃ。ハンコ彫らなきゃ。」とずっと納品に追われてて…

あたしの制作が遅いのが原因なんですけどね^^;
もっと要領良くやれればいいんだけど…
なんせ、昔っから要領が悪い!
よく「あぁ~~イライラする~~」って言われてました(笑)


そんな訳で、色々と考え抜いて、BITDRESS*storeさんへの委託は、
今回の納品を最後にさせて頂きました(>д<)

本当に、自分が未熟なばっかりに…
情けない限りです((( ´;ω;`)



結局あたしは、ブログ名の通り、
「あれも好き、これも好き!あれもしたい!これもしたい!!」
なんです ゚。(*^▽^*)ゞ

はんこは大好きだけど、
編み物やクロスステッチや羊毛チクチクもしたい。
ほかにも色々やってみたい!

そうなると、ハンコを彫りまくって納品…ってゆうのは
性格に合わなかったのかもしれません。


お店にはご迷惑を掛けてしまったけど、
色々考えて、こうやって自分の事が分かって良かったかなって思います^^;

息子がもうちょっと大きく…誰かに見てもらえるような環境になれば、
またイベントとかに出たいなぁ~~と今はぼんやり思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




長々とゴメンなさい((( ( (ヽ(;^0^)/









さて、はんこ♪



最後の納品の中の一つです^^



34-3-.jpg



読書中の羊さん

の中でまったりしている猫www


ほんわかしてるけど笑えるハンコw




IMG_1162.jpg



一言も書けます♪

この日のおやつはミニシュークリームでした( *´艸`)笑




34-2.jpg



34-1.jpg







IGやツイッターにはハンコUPしてたけど、
ブログには全然上げれてないので…
また頑張って更新したいと思いますΣd(゚∀゚)


ポチでヤル気上がる~~↑↑…かも??笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





昨日、高岡市美術館のドラえもんポストを見に行ってきました≧(´▽`)≦
一人で息子連れてあちこち行くのは…かなり疲れました^^;



ツイッターのつぶやきの所にドラえもんポストと消印の写真上げてあります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
