スポンサーサイト


にゃんちき&ぶーにゃんのハンコ

こんばんみ☆



今日は支援センター行ってきました♪
家では凶暴な息子。
あーゆう所へ行くと途端に甘えて大人しくなりますw
ちょっと離れると号泣w

隅っこでおままごとセットで遊んでました ( ̄ω ̄;)

人見知りでチキンな所は親に似たんだろうなぁwww









さて、はんこ



37-3-.jpg




もしかして、久々の登場!?

にゃんちきしょー&ぶーにゃん!!




37-2.jpg



キレイに彫れたし、可愛くできたので気に入ってます ( *´艸`)




37-1.jpg








ポチで明日も更新、頑張りまーっす Σp(`□´)q

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



やっぱりアガチス集製材、使いやすいなぁ~♪
消費税上がる前に買っておこう!!

って、今日買いに行ったら…
記憶してたより高かったwww


でもあたし的には使いやすいんだよなぁ~…


…と、あれこれ悩んでますwwww




みなさんは持ち手は何材を使ってますか?(´▽`)
やっぱヒノキ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

持ち手、私はがっつりくまころさんにお願いしちゃっとる・・・
あかんね~・・・やらないかんね~・・・

うちも、最近キッズスペースとか、慣れるまで泣くのん。
家だとすごいのに・・・
そういう時期??^^;

にゃんこ~!!!!!
かわいいなぁ~・・・
イベントいきたいよぉ~ankoちゃんのはんこが欲しいだよ・・・

Re: No title

> 日葵さんへ

それが一番ラクだしキレイなんですよねーw
でもそうすると値段も上げなきゃだし、高いと売れないだろうなぁ~とか…
色々考えちゃうと自分で作るしかないのかな…と((((* --)


チビちゃんもなんですね~!
慣れると遊ぶんだけど…
時間かかるけど^^;;
時期…なんですかね?
あたしも人見知りだから仕方ないのかもだけどw

えーー(〃ノ∇ノ)
そんなん言うと使い道ない変なはんこ送りつけちゃいますよwww

No title

ankoちゃんはアガチス☆メモメモ(´∀`)ノ
アガチス気になってたケド高くて買えなかった(´∀`;)
カットしやすい??インク乗りやすい??
私も増税前に買わなきゃ~^^;

って、私はヒノキだったかな(^_^;)?
使いやすそうな大きさにお店でカットして貰ってるの~☆
インク・・・滲むケドね(*´ω`*;)ウフフ

ダイソーの3cm角材は重宝してるよ~?
持ち手話は尽きないね^^;?

てかankoちゃん・・・文字まで綺麗すぎ~T▽T;

Re: No title

> よこしまさんへ

アガチス、高めですよね^^;
でもカットしやすいし、インクもにじみにくい気がします♪
茶色っぽいから少しオシャレに見える気がするしw

ヒノキ、カットしてもらってるんですね~!!
その方が楽ですもんねぇー><
切ってヤスってって…
腱鞘炎になりますよね((((((* --)
そう!!
にじむ!!!
みんなどうしてるんだろ?っていつも思います。
エンボス苦手で成功した事ないし(苦笑)

ダイソーのはあたしも使ってます~☆
でも、数年前から材質変わりませんでした??
昔はもっといい木だったような…

あぁ~~語りつくせない!!w


えへ?
そう言ってもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ照ッ
文字書くの好きなのです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
