スポンサーサイト


アンティークミシンはんこetc.

こんばんみ☆



絶賛風邪っぴき中のankoです(||´д`)o=3=3

昨日、遂に息子にもうつって発熱。
が。今朝もう下がっててめちゃくちゃ元気w
子供は凄いです^^;









さてさて、今日はオーダーはんこです♪

こんなあたしにオーダーして下さった奇特な方はw

なななんと!
あのWire Crownさんですヾ(●´□`●)ノキャー

すごくすごく尊敬しているワイヤー雑貨の作家です!
作品ももちろん素敵だけど、写真やインテリアも、何から何まで素敵で、
「センスあるってこーゆう方の事を言うんだわ…」って痛感します^^;

そんな大好きな方からオーダー頂けるなんて!!
最初はドッキリか何かだと…(゚Д゚≡゚Д゚) ←失礼www




オーダーと言っても、既存のデザインの
・アンティークミシンのHandmade.はんこ
・ツバメの「Thanks as always.」のはんこ
この2点だったんですが、

アンティークな足踏みミシンのはんこも彫りたくて軽くスケッチしてたんだ!と思い出し、
これ、絶対wirecrownさんの雰囲気にも作品にもピッタリだと思うーー!と図々しくアピールw

そしたらそれも気に入って頂けて、3つ彫らせて頂いたんです (=´▽`)ゞ



IMG_1247.jpg



元々のアンティークミシンのも、以前のはもっとペチャっとしてたので、
少し背を高くしてみました^^
わずかな差なんだけど、少しスッキリした気がします



足踏みミシンは…自分で描いておきながらなんですが…。
細かくて苦戦しました(>д<)
繊細な感じを出したかったので、線も太すぎないように強弱を出して彫ったり。



IMG_1248.jpg




持ち手

IMG_1292.jpg




いつもは透明ニスなんですが、それだと合わないなぁ~と思って、
ウォールナットのニスで塗って、所々汚してアンティークっぽく加工。

ウォールナットのハズなのに妙に赤っぽいんだけどね(・∀・i)ナゼ…



IMG_1294.jpg




本当はオイルステインとか使えばもっと味が出るんだろうけど…
試しに木片でやってみたんだけどねぇ…
ただただ汚くなってwww
全く使いこなせませんでした(((((((/TДT)/あうぅ・・・・
研究してみます( ̄´口` ̄)ノ

ちなみに今回の持ち手はヒノキ。





IMG_1296.jpg



ケーキの型に入れてラッピング♪

これなら軽いし可愛く見えるので、すごく便利です(*´m`*)
せっかくオーダーして頂いても、送料が多いと申し訳ないもんね><


納品でバタバタして遅くなっちゃったので、
お詫びのオマケはんこも一緒に( *´艸`)



IMG_1297.jpg




先日、無事にwirecrownさんの元に届いたようなので一安心ですε= (^0^*)
こんなあたしのはんこでも喜んで頂けて…
本当に本当に嬉しいです(;∇;)

wirecrownさんの作品と一緒になったらグンと素敵になるんだろうなぁ~♪
凄く楽しみっO(≧▽≦)O


wirecrownさんのBlogで素敵に紹介して下さってます~~(●´ω`●)ゞデヘヘ

「Wire Crown」


今回は本当にありがとうございました!
すごく嬉しく、励みにもなりました(●´∀`●)
これからも宜しくお願いします♪








ちなみにタグに使ったはんこも新しく彫りました♪
それはまたUPしますねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^


ステキなハンコを作って頂き本当にありがとうございました!
どれも素敵なんだけど・・特に足踏みミシンが大好きです~♡
ankoさんはイラストも才能があるからほんと~羨ましいですよ・・
私はWireしか作れないただの針金を曲げる人なんで・・
繊細な消しゴムはんこを作られる方にすごく憧れますi-189
こちらこそ~これからもどうぞ仲良くして下さいね。。
素敵なブログ楽しみにしていますよ~(*^_^*)

Re: No title

> wirecrown*さんへ

こんばんは☆

こちらこそ、こんなあたしにオーダーして下さってありがとうございました!
wirecrown*さんにはんこを使っていただけるなんて…
嬉しすぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワイヤー雑貨とのコラボ、楽しみにしてますーー( *´艸`)

いやいやいや!!
あたし、立体作品が苦手なので、ワイヤーとか本当に尊敬します。
専門の時の授業でワイヤーで何か作る、ってゆうのがあったんですが…
先生に「…真面目にやれ…どうした、ankoらしくないぞ?」とまで言われました(笑)
もちろん、あたしは大真面目www
それくらい苦手なんです~^^;
なのでwirecrown*さんの繊細なワイヤー作品は本当に感動します!!
これからもよろしくお願いします(〃´A`〃)デヘヘ
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
