スポンサーサイト


素敵なお届けもの♪

こんばんみ☆


今日は育児サークルの集まりに参加してきました♪
毎度泣き喚く…親に似て人見知りな息子であります^^;









さて!

先日素敵なプレゼントが届きました!


「消しゴムはんこ さかな亭」のえるさんから +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


この屋号はんこ&封筒に捺してあったお魚はんこを見ただけでテンション↑↑↑↑O(≧▽≦)O
郵便屋さんがまだいるのにキャーキャー言っちゃました(笑)



IMG_1656.jpg


かわゆい!!かわゆすぎる!!!





えるさんとは、年末のプレ企画をキッカケに仲良くしていただいてるんです♪

初めてえるさんのBlogを訪問させて頂いた時から

ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ

っと。
まぁ、一目惚れってヤツです(〃▽〃)キャッ



そんなえるさんからサプライズなんて~~(*´ェ`*)ドキドキ
ドキドキわくわく♪中身のご紹介♪


IMG_1646.jpg


きゃぁーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Blogで見ててかわいーー!って思ってたはんこ!

このハートちゃん(ちゃん…?)のなんて、
もうね、ブログ見て何回笑っただろうってくらい!!

バカにしてる訳じゃないよww
ゆる~くて可愛くてなんか憎めない表情で、
なんだか見てるだけでニヤニヤしちゃうでしょ ( *´艸`)


こうゆう、見てるだけで誰かをプッと笑わせられたり、
幸せな気持ちにできたり、
癒されたり。

そんなイラストやハンコが作れるって、
すごく素敵だと思うんです(人´∀`)



IMG_1648.jpg



印面もキレイすぎる…*

あたしの記憶が確かならば…
…えるさん…
消しハン始めたの…
去年の9月です…よね…?

…あたしももっと頑張らねば!!!o(・`д´・ 。)




IMG_1645.jpg


はんこだけでも豪華なのに、
他にもこんなにたくさん!!!


マステもすごく好みのだったし、
花びらの入浴剤も素敵(*´ω`*)


IMG_1649.jpg



シールもお見せしたかったけど…

魚が好きな息子。
魚シールを奪って逃走しましたwwwww
ε=ε=ε=(;; ̄□ ̄)ノ ヤメテェー!!






えるさん、今回は本当に本当にありがとう!
+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’

あんなショボいプレ企画だったのに…(苦笑)

息子が寝てる時にニマニマ眺めてるよ(。-∀-)ニヒ♪





素敵でおもしろくて可愛い、えるさんのブログはこちら(*´m`*)

「消しゴムはんこ さかな亭」






ちなみに*

IMG_1658.jpg


さすがです!
マステも魚ぁ~~~≧(´▽`)≦








素敵便、羨ましいぞぉー!!のポチを(= ̄▽ ̄=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




今日はPM2.5が凄かったぁー><
せっかく暖かくなってきたのに…
花粉やらPM2.5やら黄砂やら…嫌ですねぇ(。´-д-)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあああああ紹介してくださって、ありがとうございます!!!
なんだかばたばたしていて、お礼がとんでもなく遅くなってしまい申し訳ありません…!! (´;ω;`)
素敵な紹介をありがとうございます!もったいないお言葉ばかりで恐縮ですが、喜んで頂けたなら嬉しいです〜!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
のっぺankoさんの美麗はんこに比べたらもう………どうしようもない子たちですが(笑)息子さんにも気に入って頂けたのかな、光栄です〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾お魚好きとは見る目がある!!笑

こんなやつですが、これからもよろしくお願いいたします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとうございました…!!

Re: No title

> えるさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、バタバタしてブログ更新するだけでいっぱいいっぱいで><
はんこもマステも本当に嬉しかったです~♪
シールは大事に保管してたのに、なぜか息子に見つかりw
1枚ヨダレを垂らされました(;∇;)ガーン

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(●´U`●)
sidetitleプロフィールsidetitle

のっぺanko

Author:のっぺanko
FC2ブログへようこそ!

消しゴムはんこメインですが、
布花、お菓子、レジン、編み物etc...
不器用なくせに色々手を出してますw


色んな趣味の方と仲良くなりたいのでお気軽にコメントして下さい( ̄∇ ̄*)


リンクフリー☆


・現在オーダーは受け付けておりません。
 スイマセン(>_<)



Instagram ID :
@noppeanko



*誤字脱字が多々あるかもしれませんが
ご容赦ください m(_ _)m


*「あれも好き これも好き。」は著作権を放棄していません。当サイトで使用している画像の無断転載、複製などの行為はおやめ頂くようお願い致します。



ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle*委託先*sidetitle
消しゴムはんこを委託させて頂いてます

可愛いハンドメイド作品がいっぱい! 興味のある方はぜひのぞいてみて下さい


sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleつぶやきsidetitle
